B型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|前編

lamire


不器用でマイペースなB型男性ですが、12星座によってどう変化するのでしょうか? 今回は、12星座別にB型男性の性格診断をご紹介します。

おひつじ座B型の性格


おひつじ座でB型の男性の性格は、猪突猛進で真っ正直なタイプです。
何事にも挑戦していくおひつじ座の性格が、B型となるとより色濃く反映されます。彼は恋愛でも行動的で頼もしい男性ですが、不器用なぐらい真っ正直です。細かいことに気を使うことが苦手ですから、細かいケアをしてあげると喜ぶでしょう。

おうし座B型の性格


おうし座でB型の男性の性格は、亭主関白でマイペースなタイプです。
頑固で譲らないところのあるおうし座の性格が、B型のマイペースさで強調されます。単純に不器用なだけなのですが、甘い言葉で女性を喜ばせることは苦手です。亭主関白な態度は彼なりの愛情表現でもありますから、受け止めてあげてくださいね。

ふたご座B型の性格


ふたご座でB型の男性の性格は、自由人でユーモアあふれるタイプです。
不器用な人の多いB型ですが、器用なふたご座で生まれた場合は、ユーモアとして現れます。恋愛では束縛や制限を嫌うので、やや無責任に見えるほど自由に振る舞います。やや無責任でも、ユーモアと絶妙な気遣いで女性を喜ばせることができること請け合いです。

かに座B型の性格


かに座でB型の男性の性格は、感性豊かで世話焼きなタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、B型の男性の場合は、ややしつこくなりがちです。恋愛では女性を愛すると、自分の気持ちだけで突っ走ってしまうようなところがあるでしょう。感情に波があるので振り回されることもありそうですが、愛情たっぷりな男性です。

しし座B型の性格


しし座でB型の男性の性格は、豪快でにぎやかなタイプです。
俺様タイプの多いしし座ですが、B型生まれの場合はよりその意味合いが強まります。本人は俺様のように振る舞っているつもりはないのですが、豪快なところがあるでしょう。にぎやかで素直な人物ですから、威圧するような恐怖心をあおる男性ではないはずです。

おとめ座B型の性格


おとめ座でB型の男性の性格は、神経質でこだわりの強いタイプです。
大雑把な人の多いB型ですが、神経質なおとめ座生まれとなるとかなり異なります。細かいことが気になり、さらにこだわりもあるので、やや小言の多いお母さんのような印象です。口うるさい場合は愛情の証ですから、喜んで受け入れてあげましょう。

個性豊かな彼に、しっかり愛情をそそいで♡


いかがでしたか?不器用でマイペースなB型男性ですが、明るく真面目なところをしっかり愛してあげましょう。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ