ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの誕生日に巨大な風船のフィギュアを贈る

デヴィッド・ベッカムの46歳の誕生日を祝い、家族全員が愛溢れる写真とメッセージを公開した。妻ヴィクトリアは、デヴィッドの姿に似た巨大なバルーンアートのフィギュアを贈り、記念すべき日を祝している。デヴィッドは滞在している米フロリダ州で誕生日を迎えたとみられている。

デヴィッド・ベッカムが現地時間2日に46歳の誕生日を迎えたことを祝い、妻のヴィクトリア・ベッカムが自身のInstagramで愛溢れる写真とメッセージを公開した。

投稿には「バースデーボーイのデヴィッド・ベッカムと、インテル・マイアミのチームメイトよ。誕生日おめでとう!」と記され、吹き抜けの屋根の部屋に置かれたテーブルの上に、マグカップを持つデヴィッドが座っている写真が公開された。両端には細長い風船をひねって作ったバルーンアートの巨大なフィギュアが置かれている。

デヴィッドの姿に似せて作られたバルーンフィギュアは、彼が2018年に設立したプロサッカークラブ「インテル・マイアミ」のカラーであるピンクと黒のユニフォーム姿だ。口の周りには無精ひげが描かれ、足元はサッカーボールを蹴っている。

ヴィクトリアはこの日、Instagramストーリーでバルーンフィギュアのクローズアップ動画を公開し「ちょっと待って。これは実際にデヴィッドのつもりかしら? 確かに似ているところがあるわね。嘘はつかないわ」と言葉を添えた。

現在ベッカム一家はインテル・マイアミのホームタウンである米フロリダ州に滞在中だ。先月17日のヴィクトリアの誕生日には、マイアミで楽しい週末を過ごす様子を伝えていた

デヴィッドの誕生日当日、ヴィクトリアは写真をもう1枚投稿している。夫婦が寄り添うツーショットには「あなたは私の年齢に追い付いてきたようね。とても特別な夫で最も素晴らしい父親へ。誕生日おめでとう。私達は、あなたを愛しているわ」と綴っている。

この日はベッカム一家の子供達も、父デヴィッドの誕生日を祝う写真とメッセージを投稿している。末っ子ハーパーちゃん(9)はヴィクトリアが代理で「ハーパーより、誕生日のキスよ!」と記し、親子が焚火の前で寄り添う写真を公開した。

長男ブルックリン(22)と次男ロメオ(18)もデヴィッドと焚火の前で肩を抱き合う写真をそれぞれ公開、「誕生日おめでとう、パパ」と祝いのメッセージを記した。

三男クルス(16)はデヴィッドと寄り添う写真に「パパへ、誕生日おめでとう。良い一日を。愛しているよ」と言葉を添えた。

デヴィッドはNetflixと契約を結び、家族の未公開映像などを含むドキュメンタリー番組を公開する予定だ。番組ではヴィクトリアとの交際初期から現在の至るまでのラブストーリーについても紹介される。『The Sun』の情報筋は「これはNetflixの奇襲作戦だよ。一般の人々が滅多に見ることのできない、デヴィッドの全く別の側面を見せることになるだろう」と話している。

画像は『Victoria Beckham 2021年5月2日付Instagram「Birthday boy @davidbeckham with his @intermiamicf team mates!!」「Looks like you’re catching me up!!」』『brooklynbeckham 2021年5月2日付Instagram』『CRUZ 2021年5月2日付Instagram「Happy birthday dad have a great day love you」』『ROMEO 2021年5月2日付Instagram「Happy birthday dad !!!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ