『テレビ千鳥』小島瑠璃子の“手つき”にモザイク「セクハラ」「見てられない…」

まいじつ

小島瑠璃子 
(C)まいじつ 

5月2日に『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)が放送された。この日、ゲスト出演した小島瑠璃子に対し、『千鳥』ら出演者がセクハラめいた言動を繰り返して視聴者をドン引きさせている。

この日の企画は「気持ちイイ瞬間GP」。出演者が日常生活で快感を覚える行動をプレゼンした。

『ダイアン』のユースケは、専用のカッターでトウモロコシの粒を取る瞬間が気持ちいいと口に。U字型のカッターをトウモロコシにはめ、手でねじると勢いよく粒がきれいに取れて弾け、一同は興奮した。

ユースケの代わりに小島がトウモロコシむきに挑戦。『麒麟』の川島明は「ホントに初めて?」、大悟は「そんなにはねじらない」と、小島のむき方を論評した。

小島瑠璃子がむいたトウモロコシにモザイク


途中までトウモロコシがむけたところで、小島は「すごーい!」とトウモロコシを両手で持ちテレビに見せる。ここで川島は「非常によくない形!」、ノブは「いろいろな形に見えます」といやらしい形、手つきだと指摘。川島が「すごいモザイク入ってるから!」と叫ぶと、番組側は小島が両手で持つトウモロコシにモザイクをかけてみせた。

この日、直接的に性的な言葉を放つことはなかったものの、共演者は小島の一挙手一投足を間接的に〝いやらしい〟と指摘。視聴者はこの流れを批判している。

《こじるりちゃんへのセクハラがヒドくて、企画は面白いのに見ていられなくなった…》
《テレビ千鳥はセクハラの対象にする女性を巧妙に選んでて、女性側も注文通りに応えてくるので、なんかスゴイ》
《今日のテレビ千鳥、こじるりに間接的にセクハラをしたいんじゃという企画でしたか?》
《さっきからこじるりセクハラになってるの何なんだよwwwww》
《こじるりへのセクハラえぐくてビビった この時間帯にここまでやるんやな》
《こじるりの手元にモザイク入れるな》
《モザイクかけるのよけい卑猥になるからやめい!》

世の男性は喜んだかもしれないが、不快に思う視聴者もいたようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ