俺の体の中で何かが切れた...!男が我慢できなくなる【悩殺キス】4選

ハウコレ



キスは恋人同士には欠かせないスキンシップの一つですよね。ひとくちにキスといっても、軽いものから濃厚なものまで実に色んな種類のキスがあるのです。今回は男が我慢できなくなる4種類の【悩殺キス】をご紹介します!

■インサートキス
お互いの舌を絡ませ合うディープキスにはさまざまなやり方がありますが、その中で最もスタンダードなのがインサートキスです。インサートキスは、舌を交互に入れていくというもの。柔らかい舌使いを意識することがポイントです!これを繰り返すことで、男性の興奮度はどんどん上がるでしょう。

■クロスキス
クロスキスは、お互いの顔を左右にクロスさせながらするキス。くちびるを密着させた状態で舌を絡ませるため、普通のキスよりも情熱的で濃厚なキスになります。彼とクロスするタイミングを合わせることが重要!息の合ったクロスキスをすれば、彼を興奮状態にすることができます。

■カクテルキス
カクテルキスとは、口を開けたままお互いの舌を絡ませるディープなキスのことです。舌の絡ませ方はさまざまありますが、優しくゆっくりと絡ませたり、ときには舌先を尖らせて激しく動かしてみるのもいいでしょう。甘噛みしたり吸いついたりすれば、彼は興奮が抑えきれなくなるはず!彼を誘惑したいときにはぜひ試してみてくださいね。

■キャンディキス
ふつうのディープキスでは物足りないというカップルに試してほしいのが、キャンディキス。キャンディキスとはその名の通り、キャンディを口に含みながらするキスのことです。キスをしながらお互いの口内を行き来させたり、舌を入れて相手の口内にあるキャンディを舐めたりします。男性の興奮度を上げる、甘くて刺激的なキスですよ。

この中に試してみたいと思うキスはありましたか?いつもとは違うキスで彼を興奮させたいときは、ぜひこの4つの悩殺キスを試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ