彼女ができるまでフルサポートする「恋愛パーソナルトレーニング」リリース

IGNITE


彼女が欲しい。彼女ができたらいいな。どうすれば女性と付き合えるのだろう?

そんな悩みを抱える男子に足りないのは恋愛の経験だ。経験不足はトレーニングで補うのもいいかもしれない。



■彼女ができるまでフルサポート

ラストパートナーは、『彼女ができるまで男性をフルサポート』する「恋愛パーソナルトレーニング」を先月リリースした。

「恋愛パーソナルトレーニング」の特徴は、

1.様々な業界のプロがユーザーの”ベスト外見”をコーディネート
2.独自プログラム資格取得済み女性トレーナーによるマンツーマンレッスン
3.彼女ができなくても1年間のフルサポート保証付

というもの。

表参道のトップヘアサロン「NORA」やプロのファッションコーディネーター、プロ野球の国家独唱経験のあるボイストレーナー協業のもと、3ヶ月のパーソナルトレーニングで女性に好感を持たれる”ベスト外見”をコーディネート。

そして、彼女が欲しいけど恋愛がめんどうだ」「女性と今まで関わった経験があまりない」など恋愛に対して少し億劫になっていたり、「もう少し男磨きをしたい」「ワンランク上の人と付き合いたい」というユーザーに彼女ができるまで、専属の女性トレーナーがマンツーマンレッスンでフルサポートしてくれる。



「3ヶ月で彼女を作る!」という目標のために、外見改善から女性トレーナーとのマンツーマンレッスンを受講するという内容だ。

■「恋愛パーソナルトレーニング」誕生の背景

ラストパートナーの土岐誠社長が、「恋愛パーソナルトレーニング」を誕生させた背景は前職での経験にあるという。

大手マッチングアプリ「Pairs」「with」と業務提携しているプロフィール写真撮影サービスでカメラマンとして活動していた土岐社長。700人以上のプロフィール写真の撮影を行う中で「男性の恋愛への悩み」を身を持って痛感した。

そこで、恋愛でいちばん大事なのは「デート」であり、実践を伴いながらトレーニングを行えば劇的に改善でき、男性の悩み解決に直結すると考え「恋愛パーソナルトレーニング」が誕生したという。

土岐誠社長

興味がある方は無料のZOOM相談で、話を聞いてみてはいかがだろう。

無料zoom相談:http://lastpartner-konkatsu.com

(冨田格)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ