江頭2:50 体調不良で活動休止 コロナ感染は否定 3日間入院後、自宅療養中 「体にガタがきた」

 お笑い芸人・江頭2:50(55)が体調不良のため、活動を休止することを3日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で発表した。新型コロナウイルスに感染はしていないという。

 サムネイル画像には「活動休止」の文字が掲げられ、「みんな、ごめん…」と題された動画が配信された。

 動画では江頭の親友3人「ブリーフ団」が覆面全身タイツ姿で登場。「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります。実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です。そこで少しの間、春休みも兼ね、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と説明した。

 「お休みさせていただく期間は、江頭さんの回復次第であり、1週間になるか1カ月になるかはまだわかりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません。江頭さんは無理をしない程度にできるだけ早く戻ってこられるように頑張ると言っております」と語った。

 動画では江頭からの手紙も読み上げられた。「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした。ちゃんと病院にもいってるし、すぐ良くなって戻ってくるから心配しないでくれ。体調のことに良くなったら、エガちゃんねるでまた話すから待っててくれよな!あ!バイトの時間だ!」と江頭節全開で復帰への意気込みを込めた。

 コメント欄にはファンから3日午前8時までに2000件を超えるコメントが寄せられ「謝らないでください。エガちゃんは何も悪くない。周りを気にせず気が済むまで休んでください」「まず無理しないでください。エガちゃんいないと困る人がたくさんいるよ。ゆっくり休んで万全の体調で暴れてほしい」「とても心配ですが…本当に神様が与えてくれた春休みだと思います。ブリーフ団の皆さまもお身体お大切にお過ごし下さいね」などと体調を気遣うコメントが続々と寄せられた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ