気持ちがムンムン高まります♡男が喜ぶ【色っぽ仕草】4選

ハウコレ



女性の色っぽい仕草には、気持ちがムンムン高まるのが男心というもの!どんな女性でも、意識して色っぽい仕草を心掛けるだけでいいんです。ぜひ、この記事で紹介する「色っぽ仕草」を参考にしてみてください。

■わざと反対の手を使う仕草
手を使う仕草では、右の物を取るときには右手を使うのが自然な仕草ですよね。それをわざと、反対の手を使うようにするだけでも、色っぽ仕草が作れるんです!より色っぽさを強調するためにも、試してみてほしいのが、二つの仕草です。まずは、イヤリングを外すときの仕草ですね。右耳のイヤリングは左手を使い、左耳は右手を使って外すようにしましょう。次に、髪を耳にかける仕草です。右耳に髪をかけるときは左手を、左耳の場合は右手を使うだけで、色っぽ仕草が作れますよ。

■リップを塗りなおす仕草
女性に色気を感じるパーツといったら、実は唇なんです。男性にはない色艶の唇を見るだけで、思わずドキッとしちゃうんです。より色っぽさを出したいときは、リップを塗りなおす仕草を見せるのが効果的!女らしさの象徴とも言える仕草に、男性を更にドキドキさせちゃいます。この仕草を試すときは、スティックタイプの繰り出し式のリップを使用しましょう。化粧品には疎い男性でも、一目でリップだとわかることが大切です。

■スカートで脚を斜めに揃えて座る仕草
男性にとっては、女性の脚も色気を感じやすいパーツです。美しい脚には、それだけでドキッとしちゃう男性が多いはず。脚を使った色っぽ仕草を見せるには、脚を見せられるスカート着用時を選びましょう。スカートで脚を斜めに揃えて座るだけで、色っぽ仕草の完成です。女らしさを感じるだけでなく、スカートで見えそうに見えないのも男心をくすぐります。

■しゃがみすぎすに物を拾う仕草
女性が物を拾う仕草に、色気を感じる男性は多いです。色っぽ仕草として試す場合は、しゃがみすぎないのもポイント!できるだけ膝を曲げすぎずに、手を伸ばすようにして物を取りましょう。これにより、女性の胸チラを期待できるため、更にドキッとしちゃう男性が多いはず。仕草としての色っぽさはもちろん、男性の妄想力を掻き立てる意味でも効果的な仕草ですよ。

女性の色っぽ仕草は、男には正直たまらないもの!仕草を意識して、気になる男性に試してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ