田中圭、肉体美グラビアを見たキンプリ岸優太の言葉に「うれしかった」


俳優の田中圭が、きょう3日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(21:00~22:54『人生が変わる1分間の深イイ話』と合体SP)に出演する。

今回は、田中が普段娘と楽しんでいる「水平思考クイズ」をしゃべくりメンバーとともにやりたいとのことで、クイズ作家・古川洋平も登場してみんなで挑戦。

トークでは、田中の9歳と4歳の娘のパパとしての顔にクローズアップ。おしゃまな盛りの娘が姉妹ゲンカをした際に、田中がお風呂で娘を諭したエピソードが語られる。

また「裸が美しい俳優ランキング」1位ということで、雑誌に掲載された田中の肉体美が分かる写真を紹介するほか、そのグラビアを見たKing & Prince岸優太から言われたという「うれしかった」言葉を明かす。“地味だけどハード”なエクササイズ方法を田中自らがスタジオで実演し、しゃべくりメンバーが挑戦する場面も。

企画では、辛いもの好きだという田中のために、激辛料理が続々登場。大の辛いもの好きであるくりぃむしちゅー・有田哲平と共に試食して辛さを数値化し、自分の辛さの限界にチャレンジする。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ