不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINEとは?

愛カツ


相手の男性が既婚者だからとは言え、昔からの友達だったり同じ職場の人だったりすると、いまも連絡を取り合っているという人も少なくないかもしれません。

ただ、既婚男性とやり取りをする際には注意が必要です。

当然あなたは相手のことを意識していないはずですが、男性によっては不倫を考えている場合もあります。

そこで今回は「不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINE」について紹介します。

不倫願望があるかもしれない男性が、女性に送るLINEとは?

■ 「最近うまくいってないんだよね」と言う

LINEで自分の奥さんとの不仲を、うったえてくる男性には要注意です。

いつも家にいることが多い男性は、妻と上手くいっていない場合が多いんだとか。

妻や家庭への文句をしょっちゅうされるようなら、あなたに慰めてもらいたいとかほかの女性と親しくして気晴らしをしたいという気持ちが少なからず潜んでいるでしょう。

そしてあなたが優しくしてくれたなら、あわよくば不倫してみたいと思っている可能性が高いです。

相手が単に愚痴を吐き出したかったり相談したかったりするだけなら、話を聞いてあげるのがいいでしょう。

しかし深入りすると優しさにつけ込んでくる男性もいるので、気をつけてくださいね。

■ 「会いたい」を連発する

「〇〇ちゃんに会いたいなぁ」「落ち着いたら会わない?」などと連発してくる既婚男性は、あなたの周りにいませんか。

このようなメッセージを送る男性はあなたとLINEの会話だけにとどまらず、実際に不倫したいと思っいる可能性が高いです。

もちろん初めは「美味しい店あるから!」と言って食事だけとかお茶するだけなど、軽い感じで誘ってくることが多いでしょう。それがエスカレートしていくと、「会いたい」と送ってあなたの反応をうかがっているのかもしれません。

そしてもし実際に会うことができ「いけそうだな」と判断された場合、不倫相手のターゲットにされてしまうのでしょう。

既婚男性から「会いたい」と言われても、「何を考えているの?」と困ってしまう女性が多いと思います。

でも「食事だけなら」と軽く考えてOKしてしまうことで、既婚男性の気持ちをさらに盛り上げてしまいますので、注意してくださいね。

■ 彼氏との交際が順調か確認する

彼氏との交際が順調か確認する

あなたに彼氏がいるなら、関係が順調かどうかを確認することで「上手くいっていない」という言葉を期待しているかも。彼氏がいない女性に対しては「好きな人できた?」と聞いてくる場合もあります。

「彼氏と上手くいかない」とか「彼氏ができない」というような、あなたが寂しい気持ちや愚痴を吐いてきたら、「たまには気分転換しようか」などと誘おうとしているでしょう。

実際女性の心の隙間につけ込んで、「俺ならもっと優しくするよ」と誘いたくて仕方ない既婚男性もいそうです。

一度でもそういう流れがあったなら、安易に「寂しい」とは言わないでおきましょう。

■ 相手の言動をはねのけて

「あ~、そういうこと言う人いる!もしかしたら……」と、心当たりを感じた人がいるかもしれません。

不倫相手として狙われているのは心外だと思うなら、こういうセリフを送ってくる既婚男性を放置しないこと。

相手の言動がエスカレートする前に、はねのけるようにすることが大切です。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ