【2021年金運占い】「金運」が絶好調な星座ランキング《6位~1位》

lamire


今回は2021年の金運を星座別にランキング発表!はたしてあなたの金運は何位でしょう…!

第6位:てんびん座


今年のてんびん座の金運は、これまでの努力や苦労が実る年になりそう。金運も高まり、いろいろなことで去年よりもいい結果を出せるようになり、明るい気持ちで活動ができます。さらに恋愛でお金に余裕のある男性とお付き合いすることができれば、あなたのために相当な金額のプレゼントを贈ってくれることも。あなた自身の稼ぎに加えて、異性からのプレゼントにも期待できるでしょう。

第5位:しし座


しし座は今年、2020年で挑戦したことのリターンが待っているでしょう。思っている以上に大きな収入が入るので、昨年までの自分につい感謝したくなるほど。ある程度お金に対する恐怖心はなくなります。でもお金はなるべく計画的に貯金をしていくことをおすすめします。

第4位:ふたご座


ふたご座の金運は、周囲から与えられたり何かを受け継ぐ形で得られることが期待されます。あなたが働いた分収入を得られるというよりは、別の形で与えられるケースです。年末にかけてさらにお金を得られる暗示も。今年は意外にも楽しい一年になるでしょう。また遠くの場所にツキがあるようで、遠出をすることにお金を使う良いでしょう。

第3位:おうし座


ことしのおうし座は仕事で成功して、かなりの収入を得られるでしょう。1年を通じて仕事が好調で、昇格や昇給が期待できます。働けば働くほどお金が手に入りますから、稼ぎに集中すると最高の一年になるでしょう。さらに貯金を心がけることで、将来への安心を同時に手に入れることができますね。

第2位:かに座


かに座の金運はかなり上々。思っても見なかったところからお金を手に入れることができる運気です。不動産や高級車・宝石などを受け継ぐことができるかも。なので、心の準備をしておくことが大事です。また遠慮はせずもらえるものは、すべてもらうつもりで大丈夫でしょう。

第1位:やぎ座


今年のやぎ座はズバリ最高の金運が出ています。働いて昇給・昇格することはもちろんですが、副業のお小遣い稼ぎも抜群にハマります。思っても見なかったような収入を得られる可能性もある運気。なので大きな買い物は2021年のうちにすましておくことをおすすめします。貯金をしてもうまくできるので、今年一年はお金のやりくりを楽しめるでしょう。

あなたは何位だった?


いかがでしたか?金運がいい2021年、ハメを外し過ぎずにいいお買い物をしてくださいね!

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ