もう結婚して…♡女性がつい【本気になっちゃうキスの仕方】とは

恋愛jp


女性にとって男性からのキスは、今後の関係を左右する大切なポイントです。
パートナーからのキスが心地よいほど、その人との恋愛に本気になる傾向があります。

では、女性が思わず「結婚したい!」と思うようなキスの仕方には、いったいどんなコツがあるのでしょうか?

(1)雰囲気作りはマスト


女性が気持ちいいと感じるキスをするには、雰囲気作りがマストです。
女性側の心理状況を読み取り、どんなキスを求めているかがわかっていれば、状況に応じたムード作りやキスの動きができるはず。

とくに女性は脳で感じる人が多い傾向にあるため、キスの前から準備を整えておいて損はありませんよ。

(2)1cm手前で寸止め


キスをする際は、女性に「してほしい」と思わせることで、相手の感度を高める効果が期待できます。
顔を近づけて唇に触れる直前で止まることで、女性は「キスしてほしいのにどうして止めるの?」と内心ドキドキした気持ちに。

またキスを寸止めすることで、キスの主導権を握り男らしくリードできる、というメリットもありますよ。

(3)少しずつ深くしていく


雰囲気を盛り上げたいからと、キスを始めて早々に激しく動かしてはいませんか?
突然の激しいキスに女性側もノリノリなら、そのまま進めても大丈夫でしょう。

しかし基本的に、いきなりの激しいキスは避けた方が無難です。
ムード作りが弱かったり、お互いの気持ちが盛りあがっていないと、体目当てだと思われてしまう可能性も。

キスの動きは、段階を踏むよう少しずつ濃厚にした方が女性受けしますよ。

(4)耳をふさぐ


一通りのキスを楽しんだ、というふたりにチャレンジしてほしいのが「耳ふさぎキス」です。
キスの最中に耳をふさがれると、口内の水音がダイレクトに響くため、かなりセクシーで大人な雰囲気を演出できます。

いつもとは一味違うキスで、彼女をメロメロにしてあげて。

キスはふたりの仲を深める、大切なコミュニケーションです。
女性が気持ちいいと感じるキスができれば、彼女もあなたに惚れ直すこと間違いなしですよ。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ