「わたしのことちゃんと好き?」不倫相手の本気度を見抜くLINEの返信

カナウ


「わたしのことちゃんと好き?」不倫相手の本気度を見抜くLINEの返信

もちろん良いことではありませんが、不倫相手とのLINEって、すごくドキドキしますよね。

彼が自分に対して本気で向き合ってくれているのかわからないと、LINEの文章で一喜一憂してしまいがち。

ちゃんと本気であなたと向き合ってくれている不倫相手のLINEには特徴があるんですよ。

今回は不倫相手の本気度を見抜くLINEの返信をご紹介します。

目次



①LINEにも優しさがある


本気度の高い不倫相手には、LINEでも優しさがあるのが特徴です。
例えば、あなたが「寂しい」「体調が悪い」と伝えたとき、あなたを不安にさせないよう気を遣ったり、あなたの体調を気にかける返信をくれます。
男性は、そもそも好きでもない相手の気持ちや体調のことまで気をつかえないもの。
あなたのことを繋ぎ止めるために優しさを装っていたとしても、そのうちボロは出ます。
マメな人でなくても、あなたをきちんと想っているのなら、あなたへの優しさが滲み出てきているはず。
彼からのLINE履歴を細かくチェックしてみてくださいね。

②返事が遅れたら謝る


既婚者で家庭があると、どうしても返事が遅くなってしまうことがありますよね。
平日は日中仕事で、休日は丸一日家族サービスとなると、スマホをゆっくり触る暇も無いことも多いものです。
しかし、「家庭があるから返事が遅くなって当たり前」という態度の場合、あなたを軽く見ている可能性があります。
既婚者であるとはいえ、誠心誠意あなたと向き合っていてくれているなら、連絡がいつもより遅くなった時は必ず「遅くなってごめんね」と返信に一言くれるはずですよ。

③相手のことも興味を持って聞く


LINEで、彼の話を聞くことはとても大切なことです。
しかし、LINEの内容は常に彼の話ばかりしていませんか?
彼からしたら自分の楽しい内容ばかりで良いかもしれませんがあなたのことを全く聞いてこないようでは、あなたに対して心が通っているとは判断しにくいです。
あなたの趣味や恋愛観など、あなたの人間性について彼が聞いてくれているか考えてみましょう。

④下ネタは控えめ


カップルにとって、夜の営みは外せない要素ですよね。
しかし本命の女性には「なるべく下品な下ネタは言いたくない」、と考えるのが男性の心理。
大切な女性に「変な趣味」「体目的なのかな?」と思われてしまうのが怖いのです。
もちろん、本気で愛しているこそ夜の相性が大事だと考えている人もいるので、LINEで2人の夜の営みについて本音で語り合おうとしてくる男性もいるでしょう。
その場合はむしろ「あなたをもっと夜の営みで満足させたい」という気持ちがあります。
きちんとあなたと向き合ってくれていると考えてOKです。

一通一通のLINEから彼の本気度は計れる


LINEは、会う時間の短い不倫カップルにとって大切なコミュニケーションツールです。
既婚者男性は、必死にLINEの返信で不倫相手に優しさをアピールしようとします。
しかし、返信の細かいところを精査すれば、適当ぶりは見えてくるものです。
「彼はわたしにだけは本気」と思っていても、案外遊ばれてしまっていることもあるかも……?
(mashu/ライター)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ