好きアピしてるんだって!!男性がLINEで見せる「本命サイン」

恋愛jp


男性は好きな女性には、自然と好きな気持ちをLINEでアピールしてしまうもの。
それくらいストレートに好意を表現する人は多いので、本命サインは見逃さずにチェックしておきたいですね。

今回は、そんな男性がLINEで見せる本命サインをまとめてみました♡

(1)即レスが多い


男性は好きな人に対しては、即レスでLINEすることが多いもの。
好きだからこそついすぐに返信してしまう……という心理が表れている証拠ですね。

とくに以前と比べてみて、返信が早くなったと思うなら、それは本命サインの可能性大です!

(2)積極的に自分の話をする


男性は本命として好きな女性に対して、積極的に自分の話を聞かせる傾向にあります。
それはLINEでも同じなので、自分の話をたくさんしてきてくれる男性は多いでしょう。

もちろんそれは、自分のかっこよさをアピールして気を引きたいからです。
とくに自己主張の強い頼れる男性の場合はそういった行動に出ることがよくあります。

(3)困っていないか気にかけてきてくれる


男性は本命女性には、LINEではよく心配や気遣いのメッセージをくれます。
何か困っていることはないか、悩んでいないかなど、こちらから何も言っていなくても気にかけてくれるのがポイント。

それはもちろん、好きなだからこそ力になりたい、サポートして気を引きたい……と思っている証拠です。
彼からそんな優しいLINEが来るなら、本命サインの可能性は高いですね。

(4)褒め言葉をたくさんくれる


男性は好きな人には、積極的に褒め言葉などの好意的なメッセージを送るものです。
とくにLINEなら、ほかの人に見られて恥ずかしい思いをすることがありません。

だからこそLINEの中では、いつもより積極的になって「可愛い」などの褒め言葉を伝えることも多くなります。

気になる彼から本命として思われているのか知りたい……と思ったら、好きな人とのLINEをチェックしてみましょう。
彼のLINEの内容には、本命として好かれているならその本命サインが表れているはず。

ぜひ本命サインを見極めて、恋愛成就のきっかけにつなげていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ