4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【ハグ編】

恋愛jp


彼女からどのくらい自分は愛されているのか、気になりませんか?
今回は、ハグからわかる愛され度チェックを4つご紹介。

さっそくチェックし、彼女からの愛を知ってみましょう。

(1)彼女からするハグの回数


彼女からするハグの回数は、愛され度がわかりやすいです。
あなたからするより、彼女からするほうが多いなら、愛されている証拠。

愛情が爆発しているため、全身であなたへの愛を表現しているのです。
少ない=愛されていないわけではありません。

表現するのが苦手、付き合いが浅く遠慮しているなどが考えられます。
悲観することはせず、増やす環境を整えてみてはいかがでしょうか。

(2)ハグ以外のスキンシップもあり


彼女の愛が溢れている場合、ハグ以外のスキンシップも同時にあります。
頭をなでたり、頬に手を当てたり……。

スキンシップをするのは、たくさんあなたに触れていたい証拠です。
そのとき、少し恥ずかしそうにするといいでしょう。

ギャップに萌え、さらにあなたのことを愛おしく感じてくれます。

(3)力強くギュッとハグしてくれる


ハグした際、彼女なりにギュッと力強くしてくれる場合、非常に愛されています。
ギュッとする時点で、あなたへの強い愛を感じるでしょう。

誰にも渡したくない思いや、抑えきれない思いが力強さに表れているのです。
女性も情熱さをもっています。

恥ずかしそうにしつつ、しっかり気持ちを伝える姿にメロメロでしょう。

(4)飛びついてハグをする


会った瞬間、子どものように無邪気に走り、あなたに飛びついてハグする。
これは、本当にあなたのことが大好きすぎる証拠です。

ほかの人は目に入らず、あなたのもとへ一直線に進む姿は非常に美しいもの。
また、その姿をしっかり見ているあなたも、彼女への愛が深いです。

デートをするたびに、このハグをしてくれることも嬉しいですが、久々に会ったときにされれば、もう言葉になりません。
しっかり幸せを噛みしめてくださいね。

ハグ1つとっても、愛情表現は異なります。
彼女がどんなハグをしてくれているのか、ゆっくり思い出してください。

そして、さらに2人の愛情を深めてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ