その顔キュンです♡男性がメロメロになる「あざとい表情」とは

恋愛jp


あざとい表情は、ときに恋を後押ししてくれる!?
わざとらしいとは思いつつも、男性たちはこの魅惑の表情にハマってしまうのです。

彼らを手のひらで転がすことができる表情は、ずばりこの4つ。

(1)王道の上目遣い


モテしぐさの代表格である上目遣い。
同性からすればあざといの一言につきるこの表情、実は男性たちからすると大きなキュンポイントになっているようです。

「ドキドキする」「たまらない」といったメロメロな意見が、たくさん寄せられていましたよ。

(2)困り顔でお馴染みの八の字眉


困り顔でお馴染みの八の字眉は、女性らしさを引き立たせてくれます。
か弱く儚いイメージを連想させることから、つい気になってしまう男性が後を絶たないようです。

意中の彼に女性として意識してもらいたいときは、この表情を武器にすると活路を見出せるかもしれませんね。

(3)可愛さ全開のアヒル口


小悪魔要素全開の、キュートなアヒル口。
この表情に魅了され、つい胸のときめきを抑えられなくなってしまう男性は非常に多いです。

ただし、同性からは非難の声が多かったので、アピールする場所は選んだ方がよいかもしれませんね。

(4)子犬のような潤んだ瞳


まるで子犬のような潤んだ瞳で見つめてくる女性に、キュンとしてしまった男性は数知れず。
「守ってあげたくなる」「抱きしめたくなる」という意見が目立っており、庇護欲をかき立てられる男性が続出しています。

お酒を飲んで目をうるませる女性がとくに人気を集めていたので、おさえておきましょう。

男性が骨抜きになるあざとい表情は、女性らしさを彷彿とさせるものばかりです。
やり過ぎは禁物ですが、しっかりと場所やタイミングを選べば恋する乙女の強い味方になってくれるでしょう。

さっそくあざと可愛い表情を使って、意中の彼を独占してみませんか?

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ