BTSが釣り・絵画・ギター演奏・ボクシングなど自由を満喫する姿を捉える リアルバラエティー番組 『In the SOOP BTS ver.』が放送へ

SPICE


BTSのリアルバラエティー番組『In the SOOP BTS ver.』が、5月18日(火)にCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」で独占放送されることがわかった。

『In the SOOP BTS ver.』は、BTSがステージを離れて、森の中でリラックスした時間を楽しむ姿を捉えたリアルバラエティー番組。全8話の番組では、「日常と休憩その間」のコンセプトのもと、多忙を極めるBTSが趣味に興じながらひと時の時間を過ごしていく。

BTSのメンバーは、どのように1日を使うかを決めるタイムテーブルを事前に作成し、広い川と生い茂った木々に囲まれた空間で、思う存分自由時間を満喫。一人ひとりが自分のやりたい、釣り、絵画、ギター演奏や、ラジコンカー遊び、雨が降り注ぐ中でのサンドバッグ相手にしたボクシングの練習など、趣味に没頭する様子が収められているという。そのほか、メンバーみんなで一緒にゲームで盛り上がったり、仲睦まじく食事の準備をしたりする姿も公開される。

BTSのコメントは以下のとおり。

BTS


自然の中で過ごした一週間はとても楽しく、ひたすら幸せでした。毎日一緒にいるメンバーたちですが、これまでと全く違う過ごし方をしました。僕たちだけで旅行に来たような気分で、ゆっくり休めたし、思い思いにやりたいこともできて、最高のヒーリングでした!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ