松たか子&市川実日子、オフショットのレベルを超えた絵になる2ショット 「大好き」「神々しい」

 女優の松たか子が主演を務めるドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムが2日にオフショットを投稿。松と共演の市川実日子の“絵になる”2ショットにファンからは「大好き」「神々しい」といった反響が寄せられている。

ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、ドラマ『カルテット』(TBS系)や映画『花束みたいな恋をした』を手がけた脚本家・坂元裕二によるオリジナルドラマ。バツ3・子持ちの社長・大豆田とわ子(松)が“三人の元夫”に振り回されながら日々奮闘する姿をロマンチックかつコミカルに描いていく。本作で市川は、とわ子の親友・綿来かごめを演じている。

公式インスタグラムが「これがオフショ?! とは、思えない。。。」と投稿したのは、Tシャツの上から花柄のシャツを羽織った松と、鮮やかなグリーンのワンピースを着た市川が並んだオフショット。窓から光の射す部屋でベッドに腰掛けた2人の姿が、ファッション誌さながらのスタイリッシュなアングルで収められている。

この投稿に、ファンからは「豪華 大好きなお二人でっす」「お2人とも綺麗!!」「衣装、ほんとステキ」「大女優二人の品格 神々しい」「たまりません!!!!!」などのコメントが寄せられている。

引用:ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』公式インスタグラム(@omamedatowako)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ