「筋肉温泉」杉浦太陽×才川コージの新・旧ヒーローコンビ! Paraviで全話独占配信スタート!

Rooftop


unnamed-3.jpg

動画配信サービス「Paravi」では、 筋肉×温泉の異色バラエティ「筋肉温泉」を好評独占配信中!そして本日、 5月1日(土)より第五話、 第六話の配信がスタートし、 全エピソードが出揃った。

「筋肉温泉」とは、 「筋肉の美しさを温泉が引き出す」をコンセプトに、 筋肉に自信があるタレントが各話2人ずつ出演し、 お互いの鍛錬された肉体をお湯で癒やしながら、 愛で合い、 語り合うという異色の旅番組だ。

第一話にはバチェロレッテ ・ジャパンに出演している 當間ローズ と 北原一希 、 第二話には女子レスラーとして活躍中の 赤井沙希 とバラエティで活躍中の 西野未姫 が、 そして第三話には元サッカー日本代表のセンターバック 坪井慶介 と元浦和レッズの 青山隼 、 第四話にはグラビアアイドルユニット「 sherbet(シャーベット) 」の 犬童美乃梨 と 橋本梨菜 が出演。 そして本日より独占配信スタートした第五話には 杉浦太陽 と 才川コージ が、 第六話には 岩城夫妻(渋谷美穂と岩城由志) が登場し、 自慢の筋肉を惜しげもなく披露している。

この番組はお湯に浸かりながら、 己の筋肉の美しさに恍惚としたり、 相手の筋肉に見惚れたりと、 とにかく筋肉を愛で合うものである。 当たり前すぎて忘れている方も多いかと思うが、 意識せずとも食事中や入浴前後など、 人が動くときには必ずどこかの筋肉を使っている。 食事をする際にはどの筋肉を使っているのか、 脱衣の際に動かす筋肉はどこなのか、 といった普段は疑問にも思わないようなことを考えながらご覧いただきたい。

見どころは筋肉だけではない。 毎回、 素敵な温泉宿と料理が登場する。 旅館のような和テイストのホテルや洋風モダンなホテル、 旅館など各回ごとに雰囲気の異なる宿をご紹介。 筋肉を高めるための準備段階ともいえる食事の時間に味わう料理も和洋折衷さまざまなメニューが並ぶので、 旅行に行けない今だからこそ、 視覚で楽しめること間違いなし。

ナレーターを務めるのは、 フリーアナウンサーの宇垣美里。 会話の合間に入ってくるひたすら筋肉に寄り添った言葉の数々…「ゲストの筋肉の美しさとともに筋肉の名称を紹介していく」というシュールで一風変わったナレーションにも注目いただきたい。 さらに温泉宿で出てくる料理には筋肉にどんな効果があるかも紹介。 そこも併せて楽しんでいただきたい。

unnamed-4.jpg

宇垣美里 コメント

初めて口にするような小難しい筋肉の部位の数々、 ご乱心シーンもちらほら、 経験したことのない斬新なナレーションはとても刺激的でした。 人間は自身の理解の範疇を超えるような作品に出会うと爽快感すら感じる生き物のようです。 皆さんにもぜひ、 困惑しながらも楽しんでいただければ幸いです。

伊藤隆行プロデューサー コメント

「筋肉」と「温泉」をくっ付けたら「筋肉温泉」という妙な言葉になってしまいました。 絶景温泉に筋肉を足したらもっと癒やされるハズ!的な企画書をノリで作りましたが、 まさか採用され、 コンテンツ化が決定してしまいました。 そこで実際に、 温泉に2人の筋肉を入れてみたら「何だコレ!?」な内容に。 筋肉と筋肉は温泉でひたすら見つめ合って、 会話をはじめ、 やがて戦うんですね?え?何コレ?それをボーーーッと見てるとナゼか妙に癒されてくる。 これは地上波テレビでは放送できません。 何か一線を超えてしまったようです。 Paraviでしか入れない癒やしのドラマチック絶景温泉。 是非一度、 ボーーーッとお入りください。 あ、 ふざけてません。

(C)テレビ東京

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ