『恋ぷに』綾野剛&藤森慎吾の“親友”ショットにファン歓喜「好きー」

 石原さとみと綾野剛がダブル主演を務めるドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが、1日にオフショットを公開。劇中で親友役を演じる綾野と藤森慎吾の2ショットに、ファンからは「好きー」「キャワな2人」といった声が集まった。

本作は、前代未聞の「ヒミツ」に満ちた運命の恋の行方を描くラブコメディー。巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会った海を愛する海洋学者の渚海音(石原)とロンドン帰りの御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の禁断の恋を描いていく。本作で藤森は、倫太郎の公私共に良き相棒で会社の同僚の鶴川優作を演じている。

公式インスタグラムが「なんでも言い合える親友最高!!」と投稿したのは、5日放送の第4話シーンからのオフショット。綾野と藤森がレストランのテーブルに座り、左右対称の同じポージングでひじをつき、笑顔でカメラを見つめている。

綾野と藤森の“親友”ショットに、ファンからは「かっこいいいい」「2人とも好きー」「キャワな2人」「素敵な2ショットですね」「2人の気負いのない会話が好きです」「次回も楽しみにしています」などのコメントが寄せられた。

引用:ドラマ『恋はDeepに』公式インスタグラム(@deep_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ