絶景に温泉、グルメまで!那須高原にグランピング施設「Nenn NASUKOUGEN」オープン

TABIZINE

都心から車で二時間半。ロイヤルリゾートとして知られる那須高原に、5種の多彩なテントを配置した全17室のグランピング施設「Nenn NASUKOUGEN」がグランドオープンしました。一年を通して快適な客室内はもちろん、絶景にグルメや温泉と魅力たっぷりのアウトドアライフが楽しめます。
Nenn NASUKOUGEN
部屋タイプはさまざま!
Nenn NASUKOUGEN
四季折々の美しい景色が広がる那須高原。大自然を感じながらアウトドアの解放感と、密を避けたプライベートの安心感を兼ね備えたグランピング施設「Nenn NASUKOUGEN(ねん なすこうげん)」が、2021年5月1日(土)にグランドオープンしました。

広大な敷地には、「ドーム型テント」や、大人数で楽しめる「ツインドーム」をはじめ、ユニットバスを備えた「ジュニアスイート」、さらに露天風呂付きの天蓋付きのダブルベッドを完備した豪華な「VIPテント」と、部屋タイプもさまざま。各テントには、冷暖房はもちろん床暖房も完備し、季節問わず快適に過ごすことができます。

食事はキッチンカーで!
396693-03
密を避け安心して過ごせるようにと、各テント横にはオシャレなキッチンカーを配置。ここには、ウェイバー社製のBBQグリルや、調理器具もしっかりと揃っているため初心者でも手ぶらでBBQが楽しめます。那須高原和牛ロース、栃木県産ヤシオポーク、海鮮、新鮮野菜のファーマーズサラダといった、ここでしか味わえないご当地食材を堪能することができます。

天気の良い日は屋外スペースで、雨天の日には、キッチンカーの中で・・・それぞれの楽しみが広がります。

温泉やサウナでリフレッシュ!
Nenn NASUKOUGEN
歴史ある温泉地としても有名な那須とあって、グランピングとしては珍しく敷地内に天然温泉が湧出。茶褐色に輝く、ほぼ無臭で強い塩味を有する天然温泉の貸切スパやサウナ、アーバンスタイルのパウダールームを完備しています。また、敷地内にはSPA棟があり、男女の温泉大浴場、有料貸切風呂が岩盤浴付き風呂、畳付きひのき風呂、つぼ湯の3種類があります。そして、女性には嬉しい良質なアメニティも。ラグジュアリーな時間を過ごしながら心も体もリフレッシュすることができます。

【Nenn NASUKOUGEN】
住所:325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5461-1
<アクセス>
お車の場合:東北自動車道・・・那須ICより約7分/黒磯板室ICより約25分/白河ICより約30分
電車・バスの場合:東北新幹線「那須塩原」駅西口より車で35分
※関東バスに乗り換えの場合、「チーズガーデン前」バス停下車徒歩3分
予約:https://nasu-glamping.com/

[PR TIMES]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ