紗栄子、パートナーに1人の時間与えない? 松本人志らドン引き

 

4月30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、タレントの紗栄子が登場し、パートナーである男性のとある行動に苦言を呈すが、MCの松本人志ら男性陣からドン引きされる事態となった。

 

紗栄子「仕事以外はずっと一緒にいたいですね」

紗栄子は「皆さんご結婚されてたり、恋人がいたり、いわゆるパートナーの事なんですけど、1人の時間って欲しかったりします?」と出演者一同に質問を投げかける。「私は、仕事以外の時間はずっと一緒にいたいタイプなんです。ご飯食べるのも、寝るのも、お風呂入るのも、トイレの時以外は一緒にいたいんですよ。一緒にいたいのに、1人の時間って何?って思っちゃいますね」と続けるが、松本は「僕は1人の時間が欲しいタイプですね」とまず否定側に回る。ゲストのさまぁ~ず・大竹一樹に至っては「(紗栄子のスタイルが)怖いわ~」と思わず漏らし、松本とともにドン引き。

 

松本は「リビングと俺の部屋は、全く違う世界やね。独身の部屋が家の中にある、みたいな」と自宅の様子を説明するが、紗栄子は「そこにコーヒー持って入って行ったらいけないんですか?『人志~』みたいな」と問いかけ、松本は照れ笑いを浮かべた。いわゆる「コーヒー」発言に「気遣いますよね」と大竹が言うと、紗栄子は「私は良かれと思ってやってるんです。例えば帰ってくる時間も教えてほしいんですよ。お風呂すぐ入れる状態にしたいですし、ご飯食べるんだったらお味噌汁温かくしておきたいし」と話すも「要所要所でやりすぎちゃって、いつも怯えられて離れて行っちゃうんです」と実情も漏らした。

 

大竹が「例えば7時に帰るって言っても、何かで遅くなって9時に帰ってしまったら、すんごい怒るんでしょ?」と問いかけると、紗栄子は言葉にこそ出さなかったが肯定するような仕草を見せていた。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ