「とろ~り溢れ出すウマさ!!」ガストの”チーズグルメ”これは一度食べておくべき!

liBae


ガストはチーズグルメが充実してるって、ご存知ですか?
とろ~り溢れ出すチーズの美味しさを、とことん堪能できると話題になっているんですよ!
そこで今回は、一度食べておくべきガストのチーズグルメを4つご紹介します。

(1)チーズINメンチカツ

(出典:ガスト)
不動の人気を誇るチーズINハンバーグが、メンチカツになって登場しました!

チーズINハンバーグにサックサク食感の衣を絡め、カラリと揚げたガツンとくる食べ応えが魅力です。
もちろん、なかのチーズがとろ~んととろける、アツアツの状態で提供してくださいますよ。

誰もが一度は想像した魅惑の美味しさを、ご堪能あれ♡

(2)3種チーズのこんがりチキン ガーリックソース

(出典:ガスト)
こんがり焼き色を付けたチキンに、3種類のナチュラルチーズをのせて焼き上げた一品。
トマトベースのガーリックソースがたっぷりかかって、ジュワッという音とともに食欲をそそります。
香ばしいガーリックソースをたっぷり絡めれば、ご飯が何杯でもイケちゃいますよ♡

(3)チーズINハンバーグ人気盛り

(出典:ガスト)
チーズINハンバーグと目玉焼き、ソーセージ、唐揚げがワンプレートに盛られた、食べ応え抜群の大人気メニュー!
人気の美味しさを一度に味わえる、贅沢仕様です。

ガツンとしたお料理を食べたい時や、どのメニューも美味しそうで選べないという時に、ピッタリですよ。
お腹をしっかり空っぽにして、大満足の美味しさを堪能して♡

(4)こんがりチーズのポテトグラタン

(出典:ガスト)
クリームでやわらかく煮たジャガイモに、3種のチーズをのせて香ばしく焼いた一品。

ほっこりクリーミーなポテトにチーズの塩気が絡んで、いくらでも食べられちゃいますよ♡
トッピングされた、サクサク食感のスティックポテトもアクセントになって美味しい!

アツアツをはふはふ頬張りたい、ガスト定番の味わいです。

お口もお腹も大満足の、ガストのチーズグルメをご紹介しました。
どのメニューも一度食べると病みつきになるほど、絶品の美味しさです。
まだ食べたことがないメニューがありましたら、ぜひ食べてみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
(liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ