霜降り明星せいや、重岡大毅の“気さくな対応”に感激「ジャニーズWESTのファンになりました」

E-TALENTBANK


4月30日深夜放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』にて、霜降り明星・せいやが、ジャニーズWEST・重岡大毅とのエピソードを語った。

【関連】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?

同日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に、ラストアイドルとのSPコラボという形で出演したせいや。同放送には、以前にせいやが“食事に行きたい”と話していた重岡も出演していたという。

せいやは、「これがホンマにめでたいことに、重岡さんとはLINE交換できました。ありがとうございます」と報告すると、「マジで嬉しい」と喜びを覗かせた。

続けて、「ホンマに良い人やな。楽屋挨拶行って」「『今日はありがとうございました。LINE交換しませんか?』みたいな、笑顔で言ってくれて」と、重岡からの提案で連絡先を交換したと明かした。

さらに、重岡がカメラが回っていないところでも話しかけてくれたことなども明かしつつ、「ジャニーズWESTのファンになりました」「もう雰囲気すごい良かった」とコメントした。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ