【星座占い】浮気とは無縁!彼女を一途に愛する男性ランキングTOP5

愛カツ


もし、お付き合いしている男性が浮気をしたら……そんなの絶対に許せないですよね。

そこで今回は、男性の星座別に、浮気をしない「彼女一筋」の一途な男性を占ってみました。

ランキング形式で、5位から1位の順に発表します。

【星座占い】浮気とは無縁!彼女を一途に愛する男性ランキングTOP5

■ 5位:おうし座(4/20~5/20)の男性

……不安定な状態は嫌い

おうし座の男性は、自分にとっての安心・安定を大切にするタイプ。

慣れている彼女といるのが心地よく感じるため、浮気という不安定なものに身を投じることはほぼありません。

あるとしたら、彼女と一緒にいることがツラいと感じているときですが、そもそも彼女と決めている段階で、あなたを「安心できる相手」と思っているはず。

■ 4位:さそり座(10/24~11/21)の男性

……浮気自体を考えていない

とても一途なさそり座の男性は、浮気をすること自体をまず考えていないでしょう。

自分がされたら嫌だと思っていることを彼女にする、なんてことは考えないのです。

ただ、彼女が浮気をしたら、仕返しに浮気に走る可能性はあるかも……。彼をたきつけてしまわないよう、気をつけてくださいね。

■ 3位:やぎ座(12/22~1/19)の男性

やぎ座(12/22~1/19)の男性

……面倒なことは避ける

マジメなやぎ座の男性は、そもそも面倒なことが嫌いです。

彼女に内緒で浮気をすることなんて、考えもしないでしょう。

また、恋愛=結婚と考えているところもあるので、「彼女がいるのに浮気?ありえないよ」と思ってしまいます。

浮気が原因でケンカしたり揉めたりすることも、面倒に感じるタイプでしょう。

■ 2位:かに座(6/22~7/22)の男性

……ラブラブなら浮気ナシ

とても家庭的な一面を持つ、かに座の男性。

お付き合いしている女性は、自分にとって将来「家族」になる可能性が高い相手だと思っています。

なので、浮気をして彼女を悲しませることなんて、そもそも考えられません。

彼女とラブラブなら、他の女性を目で追うなんてこともありえないでしょう。

■ 1位:おとめ座(8/23~9/22)の男性

……浮気をしないのは常識

几帳面なおとめ座の男性は、とにかく「きちんとしていること」を大切にします。

恋愛をしたら浮気をしない、というのが彼の常識。

よく知らない女性と浮気することなんて考えてもいないでしょう。

顔見知りの女性ならなおさら、「彼女を裏切ることになる」と感じるため、浮気に走ることはありません。

■ 一途な彼と幸せに!

女性からすれば、浮気は絶対にされたくないですよね。

でも、マンネリ化したり刺激がなくなったり、優しくされなくて癒やしを求めたりということで、彼が浮気に走ってしまうこともありえる話。

浮気をされないように、彼にこまめに感謝の気持ちを伝え、労ってあげることも大切ですよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ