血液型別に診断!あなたの「癒やし系度」は…

愛カツ


女性同士から見ると普通なのに、男性からはなぜか人気で、心をつかむのに長けている……。

あなたの周りにも(もしくはあなた自身が)、そういった女性はいませんか?

もしかしたらその女性は、男性にとって理想の「癒やし系」なのかもしれません。

今回は血液型別に「癒やし系女性度」を診断しました。あなたの癒やし系度は、果たしてどれくらいなのでしょうか。

血液型別に診断!あなたの「癒やし系女性度」は…

■ 【癒やし系女性度70%】A型女性

おしとやかで慎ましい傾向が強い、A型の女性。

独特のほんわかムードがにじみ出ていることもあるようで、そこが男性人気の秘訣なのでしょう。

もしかしたら、周りから「癒やし系」として認識されることも多いのかもしれませんね。

ただ、自分にあまり自信を持てないことも多く、それゆえに恋に発展する機会が少なくなってしまいがち。

好きな男性には、勇気をもって自分からアプローチしてみるとうまくいくかもしれませんよ。

■ 【癒やし系女性度95%】B型女性

B型女性は、究極の癒やし系と言っていいでしょう。

持ち前の愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔には、周囲の人たちの心をつかむ力があります。

場合によっては「あざとい」と映ることもありますが、とくに年上から愛されるため、世の中をしなやかに渡り歩いていけるでしょう。

ただ、あまり調子に乗ると嫉妬を買うこともありそう。

気になる男性にアプローチをするときは、周りにあまり人がいない場所でするといいかもしれません。

■ 【癒やし系女性度10%】O型女性

【癒やし系女性度10%】O型女性

O型女性を一言で表すと、「愛嬌よりも度胸」。

普段から、人に媚びるのをあまり良しとしない傾向にあるため、自分の芯を曲げてまで相手に合わせることはしないでしょう。

そういう精神を気に入ってくれる人も少なくありませんが、逆に話しかけづらいと感じる人も少なくはないのかも……。

もう少し柔和なイメージを出していけると、周囲の人も接しやすくなるはずです。

■ 【癒やし系女性度45%】AB型女性

他の血液型の女性と比べて、好き嫌いがハッキリしているAB型女性。

好きな相手にはいつもニコニコと愛想良くする癒やし系ですが、そうでない相手にはムスッとした雰囲気を出すところもあるようですね。

自分に正直だともいえますが、社会生活の中では損をしてしまうことがあるかもしれません。

もう少し好みに幅をもたせてみると、いろいろな人と仲良くなれるでしょう。

■ ステキな癒やし系になるには…

ナチュラルな癒やし系女性は、同性から見ても何だかかわいらしく、良い雰囲気をもっているなと感じるもの。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたもステキな癒やし系女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ