バレなきゃ浮気じゃねえんだぜ!【浮気しがちな男の共通点】って?

ハウコレ



浮気しない誠実な男性と付き合いたいですよね。そのためには、浮気しがちな男性の特徴を知っておく必要があります。今回は【浮気しがちな男の共通点】をご紹介します!

■寂しがり屋
一人でいるのが苦手で、つねに誰かと一緒にいたい男性は、浮気しがちな男性かもしれません。彼女が構ってくれないときや、忙しくて会えないとき、他の女性で寂しさを埋めようとします。愛情に飢えていて、自分のことだけを見てくれないと拗ねてしまうことも。浮気を責めても「浮気させる方が悪い」と責任転嫁してくる可能性もあります。

■女友達が多い
男性の浮気の原因として多いのは、その場の雰囲気に流されてしまうことです。女友達と飲んで酔っぱらって、何となくそういう雰囲気になってしまったり。人付き合いが苦手でインドア派な男性よりも、社交的で交友関係が広い男性の方が、浮気する可能性は高いということでしょう。

■飽き性
浮気しがちな男性は、安定よりも刺激を求める傾向があります。熱しやすく冷めやすいのが特徴的。一つのもので満足せず、次から次へと新しいものを取り入れようとします。つねに最新機種のスマホを持っていたり、SNSのアイコンをコロコロ変える男性には要注意!飽き性な男性は、隙あらば浮気のチャンスを狙っているかもしれません。

■仕事ができる
一般的に経済力がある男性は、浮気する可能性が高いと言われています。仕事で成功している男性は自信に満ち溢れ、輝いてみえるのです。男としての魅力がある男性は、女性からのアプローチも絶えません。自然と周りに女性が集まってくるため、その分浮気する確率も上がるのです。

どんな男性が浮気しがちなのかを知っていれば、誠実な男性を見分けることができるはずです。この記事を参考に、気になる彼が誠実な男性かどうかチェックしてみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ