賀来賢人、我が子の盗撮記事掲載に忠告 モザイクつけても次回は「本当に怒ります」

しらべぇ




俳優の賀来賢人が2日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。我が子が盗撮され週刊誌に掲載されることについて怒りをあらわにした。

■「もうやめてくれませんか?」


この日、インスタグラムのストーリーを更新した賀来。「FRIDAYさん、とか女性自身さんとか、週刊女性さんとか」と写真週刊誌を名指しする。

「盗撮するのは100万歩譲って許します。しかし、もし次、私の子供を盗撮した記事を例えモザイクをつけたとしても、載せた場合、私は本当に怒ります」と怒りをあらわにした。最後には「もうやめてくれませんか? 一応、言うのはこれで最後にします」とつづっている。

関連記事:謎のシルエットを公開し話題になった『NxT Treasure』の全貌が明らかに

■「何回でも言います」


以前から賀来の子供は、妻で女優の榮倉奈々に抱きかかえられた写真を週刊誌に撮られ、顔の部分だけぼかし加工を施し掲載されていた。

2019年4月には、賀来は自身が隠し撮りされた写真をインスタグラムに公開。「FRIDAY。調。」とコメントし、ハッシュタグに「本当にそろそろやめてね」と記していた。

さらに昨年4月には、ツイッターで「何回でも言いますが、盗撮は犯罪じゃないんですかね??」と訴えている。

今回の投稿の前日、『FRIDAYデジタル』が、中腰になった賀来の写真を掲載。記事には「我が子を抱きかかえる」とつづられ、その子供の姿が全くわからないほど、全身にモザイクがつけられていた。

■ファンも盗撮に激怒


今回の賀来の怒りにSNSでは、「当たり前だよ」「自分の子供とかを盗撮されてそれを載っけて怒らんわけない」「かっくんが可哀想」など共感するコメントが多数書き込まれている。

そのほか、「自分自身の盗撮を100万歩譲って許すって優しすぎる」「プライベートが1番大事」「子どもの盗撮とか本当やめてあげて」「週刊誌って本当に悪質」といった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→石川恋、初夏らしい清涼感あふれるコーデに反響 「凄まじいほどかわいい」

(文/しらべぇ編集部・maitama

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ