こんなん時なんて返す?カレとのLINE「キュンとさせる返信方法」

恋愛jp


可愛い彼女からのLINEの返信には、いつだって男性はキュンキュンしてたまらないものです。
彼をさらにメロメロにするなら、可愛い返信術はぜひ身につけておきたいですね。

そこで今回は、彼とのLINEでキュンとさせる返信方法のポイントをレクチャーしていきます♡

(1)ふとした瞬間に「大好きだよ」をプラス


LINEの返信で彼をキュンとさせるなら、ふとした瞬間に「大好きだよ」と言葉をプラスしておくのがポイントです。
たとえば「ありがとう」と送るなら、そのときに「ありがとう、大好きだよ♡」と送るのが可愛いですよね。

そんな愛情たっぷりのメッセージをもらえば、どんな男性もキュンとしてすぐにニヤニヤしてしまいます。

(2)定期的に「いつもありがとう」の言葉を


定期的に「いつもありがとう」のメッセージを送るのも大事なポイントですね。
いつも一緒にいてくれる大事な彼には、やっぱり感謝を忘れないでおきたいところ。

そんな気持ちをストレートに表現してLINEすれば、彼も嬉しいと感じるのは間違いありません。
優しくていい子な彼女にキュンとして、これからもずっと一緒にいたい……と思ってくれるでしょう。

(3)「〇〇君からLINEもらって元気出た」


彼からLINEをもらったときは、LINEをもらって嬉しい気持ちを素直に表現していくのも素敵なことですね。
「〇〇君からLINEもらって元気出た」なんて言われれば、彼も同じように嬉しくなるはずです。

いつでもラブラブでいられることを当たり前にしない心がけが、カップルのラブラブ度をアップさせていきます。

(4)仕事終わりにタイミングよく「お疲れさま」


彼をキュンとさせるなら、仕事終わりにタイミングよく「お疲れさま」のLINEを送るのが効果的ですね。
疲れた~となっているときに彼女からちょうどよくLINEが来れば、彼も幸せいっぱいで癒されることは間違いないでしょう。

LINEのやり取りでもラブラブ感をたっぷり感じられるカップルでいられるのが一番ですよね。
彼をキュンとさせる返信方法をチェックして、さらに関係を深めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ