人気YouTuberえっちゃん、顔が腫れた姿を公開 「顔面崩壊、ヤバすぎ」

fumumu

youtube(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
元UUUM社員として知られる人気ユーチューバーのえっちゃんさんが18日、自身のチャンネルを更新。顔が腫れた姿を公開、その理由に注目が集まっています。

■ハイフで顔が腫れる


動画冒頭、「顔面崩壊、ヤバすぎるでしょ?」と切り出したえっちゃんさん。両頬や顎下が確かに腫れていますが、親知らずを抜いたわけではないと明かします(過去にすでに親知らずを抜いているそうで、その時くらい腫れているとのこと)。

顔が腫れた理由はハイフ(HIFU)。皮膚の奥に超音波を当てることで、その熱でタンパク質に変性を起こし、リフトアップさせるという手法で、切らないフェイスアップ方法として近頃人気を集めています。

関連記事:

■ハイフ以外で「やって良かった」のは…


約2年前から、半年に一度のペースでハイフを受けているというえっちゃんさん。今まで腫れたことはなかったものの、エステハイフではなく初めて医療ハイフしたことや、当日の体調の影響などもあって大きく腫れてしまったようです。

ちなみに、えっちゃんさんによると今までして良かったと思う美容は、リフトアップ、ハイフ、ダーマペン、ハイフ、ホワイトニング。

「シワのないうちに」と考えた結果、リフトアップやハイフなどを行なったそうですが、そのおかげか27歳の今もシワはなし。毛穴対策としてのダーマペンや、清潔感維持のためのホワイトニングについても語りました。

■「親知らずかと」「初めて聞いた」


今回の動画に対し、コメント欄には「えっちゃん腫れててもかわいいんだけど」「一瞬親知らず抜いたのかと思った」「悪い物でないみたいで良かったです」といった心配の声のほか、「ハイフって初めて聞いた」「美肌になるためのレーザー治療とか知りたいです!」などの声が寄せられることに。

最先端の美容情報を発信するユーチューバー。ダウンタイム含めてリアルさがわかるのも、魅力のひとつですよね。

★えっちゃんさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→広瀬アリス、誕生日に妹・広瀬すずから送られた写真に「痛いじゃん」

(文/fumumu編集部・柊青葉)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ