★2021年5月の運勢占い★「蠍座(さそり座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。蠍座(さそり座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆蠍座(さそり座:10月24日~11月22日)

全体運
準備していたことが着々と進むとき。周囲との関わりも増え、忙しい日々が続きそうですが、自分のペースを守っていくと良いでしょう。真面目さが開運ポイントにもなるので、和ませつつも大切な話はきちんと伝えていくと◎ パートナーや恋人との関係も変化していくようですが、2人にとって心地よい選択をしてみて。

恋愛運
フリーの人は気持ちの強さが大事。想っていることを素直に伝えたり、行動で示していくとチャンス到来。カップルの場合は悩みなどを打ち明けたり、2人の絆が深まっていくように話し合いをすると良いかも。派手なデートでなくても、2人にとって思い出がある場所に行ってみるのもアリ。

仕事運
尊敬する人の話を聞いて感化されたり、高い理想を描いていると行動しやすいようです。気になることは、とことん調べると、より専門性が上がるかも。上司や先輩から評価されるときもあるでしょう。熱い想いをシェアできる人を増やすと◎

ワンポイントアドバイス
やる気が出ないときは好きな色のアイテムを身につけたり、お気に入りの香りでリフレッシュするようにしましょう。夢の再確認をするのも良いかもしれません。夢を描いたマップを目につくところに飾るのもおすすめ。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ