【5月の運勢】12星座ランキング - 金運編 -


●第12位~第9位
それでは、2021年5月の星座ランキング金運編をお届けます。
○12位 : 蟹座

真面目でコツコツと努力をすることができる蟹座。このところのハードワークで、ストレスが溜まってしまっているようです。

今の気分を変えたいことからおきる無意識の衝動買いに注意。凝り性で沼にハマりやすいタイプでもあるので、ギャンブルも危険です。くれぐれも沼で溺れてしまわないようにしましょう。一人で悩まず発散を。リラックス効果の高いマッサージは◎。
○11位 : 天秤座

全体との調和を望む天秤座。あなた周囲にあるワチャワチャとした問題を解決するため、予想外の出費がありそう。あなたにとってムリのない範囲であれば、それもOK。運気の回復に。後々あなたの下へと還って来る生き金となりそう。

しかし、なれ合いの関係はNG。SNSでは、あなたのちょっとしたアイデアが、お金を運んできます。臨時収入が見込める暗示。
○10位 : 水瓶座

革新的なアイデアで突破口を開く水瓶座。ついつい使い過ぎる模様。あなたの生活スタイルにあった価値の見直しをするとGOOD。

数カ月しか使わないモノ、レンタルや友人とシェアできるモノは所有するという感覚を捨てて◎。家計への負担軽減とスペースの有効利用でスリム化を実現。コスト削減に成功。ウマい話には気を付けて。危険が潜んでいるかも。
○9位 : 射手座

お金にはさほど執着をみせない射手座。もともとないのであればないなりに生活を楽しみ、あればあるだけ使ってしまうあなた。金運に今ひとつツキがみられない今、大胆な売り買いは避け、大人しくしていたほうがよさそう。

さして苦労することなくお金が入ってくる棚ぼた運は健在です。買ったことさえスッカリ忘れていた宝くじが当選してびっくり!なんてことも。

●第8位~第5位
○8位 : 蠍座

やりくり上手で節約の才能もある蠍座。金運は動きなく停滞気味です。困るほどの大きな出費はなさそうなので、大きな冒険はNG。

現実を賢く乗り越えていけるあなた。春らしくハーブを苗から育て食材とする、インテリアはDIYでプチリメイクするなど趣味と実益を兼ねてリーズナブルに楽しむのもGOOD。ハンドメイドのアクセサリーを作って収入を得るのも○。
○7位 : 牡羊座

お金が入るのも出ていくのも速い牡羊座。野心家でもあるので、自身の努力の結果として報酬を求める気持ちも人一倍強いあなた。少々奮発して高級ホテルのラウンジでお茶を飲み優雅なひと時を楽しみましょう。あなたにいい風が吹きいてきます。

大きな収入源となるビックチャンスを掴むことができそう。一方で、家電が壊れて思わぬ出費に頭を抱える人もいそう。

○6位 : 魚座

その時々のモチベーション次第で、金運も大きく変わる魚座。キャッシュレスはお得だと依存度MAXになってしまったら、何に使ったのか全く思い出せない使途不明金が増えそうな予感。

後々通帳の残高をみて慌てることがないよう、計画的にショッピングを心がけて。赤字への転落を免れ黒字を維持することに成功するかも。物欲が高まり誘惑が多いとき。流されないで。
○5位 : 乙女座

堅実な価値観をもつ乙女座。珍しく流動的な金運となりそうですが、好調に推移します。

洞察力があり、本物を見抜くセンスをもつあなた。オークションにツキあります。数ある情報の中には大きな宝が眠っていそう。月の中頃は、特にあなたのカンが冴えわたりそう。購入して気分が上がるものなら、あなたの運気の底上げになります。臨時収入の期待も大。

●第4位~第1位
○4位 : 獅子座

ハイリスクハイリターンな獅子座。パワフルに動ける忙しいとき。本業に加え、サイドビジネスなど多方面からの収入も大いに期待できるホクホク顔の嬉しい星回り。

収入も増えますが、交際費もかさみそう。この勢いは残念ながら安定した流れとはなりません。月の後半になると、速やかに流れ出ていく暗示。今はまだ調子に乗って大きな買い物はしないほうが○。
○3位 : 牡牛座

安定安心を軸に、慎重に物事を考える牡牛座。堅調な金運を維持できるとき。投資での収益、高額での売却、相続を受けるなど不動産運があります。

全体的に恵まれた運気も手伝って、あなたには珍しく気持ちが大きくなり、購買意欲が上がるとき。趣味や気に入ったモノが見つかり、大金をつぎ込む人もいそう。それが元となり、大きな破綻を招くことはないでしょう。
○2位 : 山羊座

しっかり計算してから効率的に動くことができる山羊座。お金をかけることと、かけないことのメリハリも付けられるあなた。ふだんはクーポン券やタイムセールなどお得情報を賢くフル活用。GWもあり臨時収入が見込めそうな今は、少々リッチに自分へのご褒美もGOOD。

経験を買うことも幸せになれる1つ方法。コレは必要経費と割り切るのが正解。
○1位 : 双子座

所有欲はさほどなく、シンプルに暮らせる双子座。懐にゆとりがある今だからこそ、思い切りよく考えることができるとき。

忙しい毎日ならヘルパーさんを頼むなど、お金で時間を買うのも○。日々の雑務から解放されて、時間の節約に成功。その結果、生活のクオリティと作業効率が上がる模様。心の余裕を得て快適になることで、未来の収入アップにも期待◎。

いかがでしょうか。お金は回り巡り来るモノ。もし金運がダウンしていると感じたら、新しい人との出会いを求めるのも金運アップのいい方法です。

月香 ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視にてたくさんの方々を鑑定する一方、デジタルコンテンツ「霊通師 月香」の監修をてがけ、Yahoo!占いをはじめ、Ameba占い、楽天占い、LINE占いなど多数で活躍の場を広げる。スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。 この著者の記事一覧はこちら

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ