今季最高傑作なんじゃ……【2021年春夏コンビニアイス】の目玉はこの3つ!

恋愛jp


コンビニには、傑作と言える新商品がたくさんあります。
中でもコンビニアイスのクオリティが高いと話題になっているようです。

そこで、今季最高傑作なんじゃ……【2021年春夏コンビニアイス】の目玉を3つご紹介します。

(1)爽 ザ・ティラミス


この投稿をInstagramで見る

ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

爽 ザ・ティラミスは、美味しくないわけがない傑作と言われる一品です。
白いマスカルポーネアイスと茶色のチョコエスプレッソアイスの2種が、渦を巻いて詰まっています。

マスカルポーネの方はスッキリとした優しい甘さで、チョコエスプレッソの方はほのかに苦味を感じるのが特徴的。
コーヒーの苦味は強すぎず、甘みも感じられるためお子様でも食べやすいです。

爽ならではの微細氷が、重いティラミスをあっさりすっきりテイストに仕上げていて非常においしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)とらとらうまうまバー


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

とらとらうまうまバーは、パリパリ感がなつかしいと話題になっています。
薄いチョコの食感も楽しくて、大好きという方も多いはず。

チョコバナナは安定においしいので、まだ食べたことがないという人はぜひ食べてみてください。

(3)スーパーカップsweets宇治抹茶ティラミス


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

スーパーカップsweets宇治抹茶ティラミスは、抹茶好きにはたまらないアイスです。
かたさ的には、5分ほどおいてから食べるのがおすすめ。

抹茶クッキー、マスカルポーネアイス、抹茶アイス、抹茶ソースの層になっており、中から濃厚なソースがとろ~っと出てきます。
全ての層をすくって食べると、ティラミスになっているので驚くはず!

これはリピ買い必至のアイスと言えるでしょう。

コンビニアイスは、どれもクオリティが高いものばかり。
今季最高傑作なんじゃ……【2021年春夏コンビニアイス】の目玉3つを参考に、お好みのアイスをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではicesweets_love様、sweets.pic様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ