星座×血液型別!恋をすると「情熱的になる」男性ランキングTOP10

愛カツ


男性が思いきりぶつかってくれる姿は、どこか男らしさを感じますよね。

意中の男性は、どんなタイプなのでしょうか。

今回は、星座×血液型から「恋をすると情熱的になる男性ランキング」をご紹介いたします。

星座×血液型別!恋をすると「情熱的になる」男性ランキング

■ 10位…しし座×O型の男性

しし座O型の男性は、明るくてノリがよく、正直でまっすぐなところがあります。

そのため一度好きになると情熱的で、自分の気持ちや相手への思いを、ストレートに口にするでしょう。

しかし、けっこうプライドは高いほうなので、あまり邪険に扱うのは避けたほうがいいかも。

■ 9位…てんびん座×B型の男性

てんびん座B型の男性は、穏やかな性格をしているところがあり、あまり情熱的には見えないかもしれません。

でもじつは、好きな女性は絶対落とすと考える自信家なので、一度好きになると、かなり熱く迫ってくるはず。

あなたのワガママにも付き合ってくれるでしょう。

■ 8位…やぎ座×AB型の男性

やぎ座AB型の男性は、計画性があり安定した生き方を好むところがあります。

でも、そんな彼が大きく変わるのは恋をしたとき。

この人しかいない!と思い込んで熱烈アピールをしてくるでしょう。

付き合い始めても熱は冷めにくく、彼がお互いにとって心地いい環境を作ってくれるはず。

■ 7位…いて座×O型の男性

いて座O型の男性は、いつも気楽に生きていたいと考えているところがあります。

そのため、ふだんはあまり本気モードになるタイプではありません。

しかし、一度恋をすると省エネモードから、全力疾走へ。

驚くようなスピードと、カンの良さで、女性のハートをグッとつかみにかかるでしょう。

ただし、短距離走タイプなので、熱が冷めるのも早いところがあるかも。

■ 6位…さそり座×B型の男性

さそり座B型の男性は、なかなか自分の感情を見せないところがあります。

しかし好きな人と、いざ二人きりになれば、驚くほど情熱的に迫ってくるはず。

そのアクションと日頃とのギャップに驚くでしょう。

■ 5位…かに座×A型の男性

かに座A型の男性は、思い込むとひたすら情熱的にアプローチをするところがあります。

とにかく親切で世話を焼いてくれるので、一緒にいて楽しさを感じるでしょう。

彼は、ロマンチストでムードを大切にするので、夢を壊さないように気をつけて。

■ 4位…うお座×A型の男性

うお座A型の男性は、ちょっぴり弱気で対面のアプローチは、やや苦手なところがあります。

そのため、好きな相手には、SNSやLINE、電話などを活用し情熱的にアタックしてくるでしょう。

彼は、ツールを駆使して、毎日のようにロマンチックな言葉を投げかけてくるはず。

■ 3位…おうし座×O型の男性

おうし座O型の男性は、とにかくのんびりマイペースな性格をしているところがあります。

ほしいものを手に入れるためには、忍耐強く情熱的に行動するでしょう。

熱さと本気さにほだされて、付き合う女性もなかにはいるかもしれません。

■ 2位…かに座×A型の男性

かに座A型の男性は、優しく気が弱いので、女性から振り回される側になるところがあります。

しかし恋をすると、いつもは封じ込めている感情を大爆発!

驚くほど情熱的に変身してしまいます。

振られても何をされてもグッと我慢、何度もアプローチしてくるでしょう。

もしかすると、少し暑苦しいかも。でも、彼が恋したら本気でしょう。

■ 1位…おひつじ座×O型の男性

おひつじ座O型の男性は、とにかく思い込んだら命がけで動くところがあります。

瞬間湯沸かし器のように、惚れた女性に全身全霊でぶつかっていくでしょう。

一本気で小細工もできないので、まっすぐ情熱的に迫ってくるはず。

ただ、あまり焦らすと他に行ってしまうので結論はお早めに。

■ 情熱的な男性の注意点?

情熱的な男性は、どんどん押してくれたり大切にしてくれるので、とんとん拍子で恋が進むところがありますよね。

しかし、彼らには情熱的な分、気持ちが冷めるのも早いところがあります。

すぐに満足してしまうところもあるため、いつまでも彼の心を自分に向けておくための工夫も必要かも。注意してくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ