松本まりか『中島ハルコ』でカオス動画「もぐもぐもぐ、おいちー」


女優の松本まりかが、1日に放送された東海テレビ・フジテレビ系ドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』(毎週土曜23:40~)の第4話で披露した“カオス動画”が、YouTubeで公開されている。

名古屋出身のスーパーレディ・中島ハルコ(大地真央)が、世の悩みや不正を忖度なしの毒舌でバッサリ斬り倒していく同ドラマ。松本演じるダメンズ女子・菊池いづみは、第4話でカオスワールドに足を踏み入れ、手書きのアニメ風仮面をかぶった意味不明な動画をSNSに投稿。ハルコから痛烈なダメ出しを受けていた。

動画撮影のシーンはいづみの部屋で行われた。設定はシチューを食べさせる女子・いっちゅん。監督から「自由にお願いします」と言われた松本は、画面の向こうにいるであろう仮想視聴者に向けてスプーンにすくったシチューを見せながら「食べる―? あげなーい」と独自の空気感でいっちゅんを表現。スタッフが見守る中、「もぐもぐもぐ、おいちー」といっちゅんを演じ続ける松本だったが、テイクが重なるごとに徐々に迷走。最後は「失速しちゃった…」と監督の「カット!」の声の前にギブアップとなった。

そんな松本の汗と涙が詰まった動画「いっちゅんのキュンキュンチャンネル」は、東海テレビ公式YouTubeチャンネルで特別に公開されている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ