【AB型男性の性格診断!】血液型×兄弟構成で見えてくる!

lamire


少数派のAB型。さらに兄弟構成で性格にばらつきが出てきますが、それぞれどんな性格が診断結果に出るのでしょうか。気になる結果をさっそく見ていきましょう。

Q.AB型の彼の兄弟構成は?


A:AB型×長男
B:AB型×次男
C:AB型×末っ子
D:AB型×ひとりっ子

この記事の内容は『AB型×兄弟構成で分かる性格診断』


先天的な血液型からくる性格と、後天的な兄弟構成によって形成される性格。
この両面を考慮した性格診断を

A:誠実で常識があるアーティスト


AB型はアーティストタイプであることが多いです。しかし長男という責任感の強い立場でもあるので実は常識的な性格でもあります。弟や妹を守っていかないといけない立場で育ったからこそ、アーティスト性を抑えて育ってきたのかもしれません。たまには何も考えず、ありのままの自分を解放してあげることで新しい発見があるかもしれません。

B:自由気ままなアーティスト


次男はAB型の中でも特に自由気ままな性格になりがち。1人目の子育てで経験を積んだ親に育てられるので、過剰に保護されることなく成長します。その結果適度に放置されることで独特な世界観を形成して育つのでしょう。自分の意思をしっかりもち、好き嫌いをはっきり言えるタイプです。

C:甘え上手なアーティスト


AB型は才能が豊かな傾向が強いです。さらに末っ子として生まれると、年上の人への甘え方がとても上手で、愛されキャラになります。真っすぐな性格で素直なため、不必要な忖度をすることなく周囲から尊敬されつつ愛されるタイプでしょう。人から愛されるという意味ではこのCタイプが最も秀でています。

D:拘りが強いアーティスト


ひとりっ子として育つことで、独自の世界観を持つAB型に拍車がかかり、かなりこだわりの強い性格になるでしょう。独自の世界に入り込んで育ってきたことで、いい意味で自分のこだわりがはっきりしているのです。自分独自の価値基準を持っているということなので、大変に素晴らしいことですね。

彼の性格はどうだった?


いかがでしたか?
血液型と兄弟構成で性格は大きく変わってきます。今回の記事を参考にして、彼の個性や才能の形を理解してみてくださいね。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ