セレーナ・ゴメス、髪色をプラチナブロンドに! 黒のミニワンピでディナーにお出掛け

 歌手&女優として活躍するセレーナ・ゴメスが、髪色をプラチナブロンドにチェンジしたヘアスタイルで、ディナーに出かけたところをキャッチされた。クールなヘアとファッションで、夜の時間を楽しんだようだ。

JustJaredによると、セレーナがキャッチされたのは、米カリフォルニア州マリブにある、セレブに人気のレストランNobu。この日のセレーナは、黒のミニワンピにレザーのロングコートを羽織り、足元はニーハイブーツというコーデ。プラチナブロンドが主役の、全身黒づくめのクールなスタイルだ。

彼女の新ヘアスタイルは、つい先日スタイリストによってツイッターで公表されたばかり。JustJaredでは担当スタイリストからのコメントを掲載するなど、早くもメディアから注目を集めている。

セレーナのカラリングをもう10年以上手掛けているというスタイリストは、「彼女は普段、ナチュラルなスタイルをキープしていますが、今回思い切ったイメージチェンジをしました」とコメント。「今回のブロンドは、彼女にしては珍しいので、彼女の肌のトーンに合うように、クールさと温かみのバランスを同じくらいにするように気を付けました。とてもエッジの利いたスタイルで、夏にぴったりです」と話した。

当のセレーナも、「仕事に復帰」とキャプションを付けて、インスタグラムでイメージチェンジしたヘアスタイルを公開。「ゴージャス!」「クイーン!」「輝いてる」といった絶賛コメントや、「かっこいい」「クール」という意味の火の絵文字など、たくさんの反響が寄せられている。

※引用:「セレーナ・ゴメス」インスタグラム(@selenagomez)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ