12星座別|人には見せられない“裏の顔”

yummy!


12星座別|人には見せられない“裏の顔”

人に見せられない裏の顔…それはあなたにもあります。
気づいている人もいれば、まだ気づいていない人もいるでしょう。また、裏の顔自体が出てきていない場合もあります。
性的趣向に関係することもありますので、どうしても知りたい人だけ、見てください。
それでは12星座別、人には見せられない裏の顔について説明していきましょう。
※あくまでも裏の顔を持つ危険性があるというだけです。

目次

おひつじ座(牡羊座)(3/21-4/19)



『マイナー好き』
・世間一般に好かれるようなメジャーなものではなく、人から理解を得られないようなものを好きになります。
マイナーな映画ぐらいであればカワイイものですが、グロ描写のアダルト動画や美少女フィギュア収集となればどうでしょう…。

おうし座(牡牛座)(4/20-5/20)



『高価なもの』
・高価なものが大好きです。男性なら車や時計、女性なら宝石関連といったところでしょうか。物であればまだ対応もできますが、それこそ愛人や支配(奴隷など)といったお金持ちでも、許されないものに興味を持ってしまったら…。

ふたご座(双子座)(5/21-6/21)



『収集癖』
・物だけに執着するのではなく、収集することで自分を満たすのです。切手や絵画のようなものであればまだ許せるでしょうが、ゴミのように収集されて困るようなものや、下着といった、犯罪となりうるようなものの収集癖に目覚めてしまったら…。

かに座(蟹座)(6/22-7/22)



『裏アカウント』
・裏アカウントを作るぐらいなら、一度ぐらい経験はあるかもしれませんが、そういうレベルではありません。事実など関係なく、ただひたすら世の中のすべてを憎むような罵詈雑言が書き込み、それこそ炎上、拡散の常習犯のような存在であったなら…。

しし座(獅子座)(7/23-8/22)



『偏った性癖』
・性癖といえばSMプレイのようものを思い浮かべるかもしれませんが、それならばまだカワイイ方だといえるでしょう。SMプレイのプレイが取れてしまうような性癖であれば、犯罪の香りが漂い始めます。人間的な魅力があるだけに性の魅力にも取り憑かれやすいのです…。

おとめ座(乙女座)(8/23-9/22)



『虚栄』
・自分を凄い人物だと思わせるために、大袈裟に表現したり、真実ではないことを広言したりするのです。称賛が欲しいために、虎の威を借りた狐状態になっていれば、さらにやっかいです。本人にそんな資格も実績もないのに、それを持つ者の力だけを利用し、振りかざしているのですから…。

てんびん座(天秤座)(9/23-10/23)



『嘘つき』
・調整役をすることが多いので、やむを得ずついた嘘が癖になってしまい、本人も無自覚のうちに嘘をついてしまっているのです。両方の者に良い顔をするために安易選択肢として嘘が選んでいるとしたら、危険です。嘘は必ずバレます。そして、嘘がバレれば…。

さそり座(蠍座)(10/24-11/22)



『ヘイトクライム』
・正しいものは正しいとする性格であり、それが絶対であると信じます。極端な思考に陥りやすく、純粋な性格の持ち主だけに、洗脳されやすいのです。自分の正しさを証明するためであれば、手段を選ばない思考を持つようになれば…。

いて座(射手座)(11/23-12/21)



『借金』
・後先を考えずに行動する傾向が高く、好きな人の頼みにも弱いため、借金を背負うことが多くなります。どうしても必要であれば借金を躊躇うこともないため、気がつけばかなりの借金を背負っていることも不思議ではありません。もしヤミ金のようなお金に手を出していれば…。

やぎ座(山羊座)(12/22-1/19)



『ギャンブル』
・どちらかといえば小心者、いわゆるビビりな性格なのですが、肉体的に傷つかないスリルにハマる傾向があります。肉体的な安全が確保されていることで、精神的なリミッターが外れ、大金を賭けることもあります。スリルに溺れてしまうと、手がつけられなくなるので…。

みずがめ座(水瓶座)(1/20-2/18)



『不倫/セックスフレンド』
・性に関して開放的な考えをもっているため、複数人との性的なパートナーを持つことに、抵抗を感じない人も多いるでしょう。社会的な秩序よりも欲求、欲望を優先する傾向があり、不倫やセックスフレンドを悪いことだと思わないのです。本人よりも周りのほうが問題にするので…。

うお座(魚座)(2/19-3/20)



『異常な執着』
・自分の範囲のものに異常な執着を示します。それが例え間違っているようなことでも、自分の執着を優先させるでしょう。問題はその執着が友人やパートナーのように人に向けられていた場合、関係性を断つことは、かなり難しいことになります。関係修復が無理だとわかってもそれを受け入れることはなく…。
(ウイッカ[Wicca]/Writer)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ