【猫さま占い】最強運になる猫さまは?  5月3日~5月9日運勢ランキング

ananweb

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!  開運とラッキーを手に入れて。2021年5月3日(月)~5月9日(日)までの運勢は?
■ 猫さま占い  5月3日~5月9日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 97

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、5月3日(月)から5月9日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 よこ座り猫さま

好きなこと、自分に合うことがハッキリしてきます。どう生きたいか、何をしたいのか、これからの猫さまライフの理想像も見えてきそう。お気に入りの場所でゴロンするように、実力行使でジャックするとよさそう。先住猫がいたら? 「ハイハイ、お邪魔しますよ。ちょっとそっちに寄って、ここ使うから」と、おば猫ミックスで!

恋は、開放的なムード。これまでのことにこだわらずに、一度リセットをかけましょう。しがらみとか、なれそめとか、忘れてゼロから始めると、正しい答えが見つかるハズ。デートは、見晴らしのよい場所へ。

開運アドバイス………先手必勝。先に声や手をかけたほうが勝ち!ラッキーポイント……木漏れ日の下

2位 香箱座り猫さま

バリバリ、ガリガリな一週間です。ツメを研ぐように、無心になって打ち込めることを探しましょう。お気に入りの場所であなただけのスタイルで、気が済むまでツメを尖らせるのです。もうね、ホレボレする仕上がりとなるはず。成果はバッチリですし、自信も回復、いつでも来い、連休明けとなるでしょう。猫社交は、少数精鋭で。

恋は、お待たせ注意報。遅刻の原因が愛する人のために身支度をしていたからだとしても、約束の時間にいないと、すべて台無しに。先に行って待つつもりでいると、自然と主導権も握れるはず。新しい恋は、身近な猫脈の中に。

開運アドバイス………繰り返しにツキが。やり直しも厭わずに。ラッキーポイント……カゴバッグ。

3位 のび猫さま

伸縮自在、神出鬼没、才能ダダ洩れな一週間です。思いついたら、パッと動く、会話の中で気になったら、その場で検索かけて取り寄せちゃうくらいの勢いがいいみたい。すべてが順調に進んでいくし、あなたの素早さ、柔軟性、協調性のすごさを再認識してもらえます。ひらめきも大切に。寄り道、気まぐれが、ツキを引き寄せます。

恋は、サブカルチャー風味。知識や感覚をシェアすることで、どんどん親しさが募りそう。同じコンテンツをシェアして、話題を強化していきましょう。愛の言葉は、本命好みのドラマや映画から借りてくると有効です。

開運アドバイス………冷えが天敵。重ね着で対応を。ラッキーポイント……マーブル模様

4位 オヤジ座り猫さま

目指せ、ソーラーキャット! おひさまの下で、パワーチャージをぜひ! お昼寝トリップをするのもいいし、スポーツやレジャーで汗を流すのもオススメです。適時、日陰で体を休めると、ほどよい温冷浴になって整うはず。連休中は、自然の中に身を置き、野生を取り戻して。6日以降、本業ジャンルで名ハンターになれそう。

恋は、煮え切らないムード。遠慮や忖度をすると、自然消滅コースへ。「だまされたと思って」とか、「一回、貸しでいいから」的に強引に連れ出すと流れが変わります。紹介は、ウラを探って。何か隠れた事情がありそう。

開運アドバイス………ひとりサマータイムのススメ。体内時計を一時間早めて!ラッキーポイント……ふわふわタオル

5位 ふせ猫さま

今週のあなたは、ムードメーカーにゃんこさま。ふにゃふにゃ力を発揮して、癒しやなごみを担当しましょう。頑張らなくていい、のんびりしようぜキャンペーンが、多くの支持を集めるはず。ただ、それは、表向きの猫被り。一匹になったら、勉強や修行を。水面下での努力が、これからのふせ猫さまを表舞台へ押し上げることに。

恋は、分岐点へ。愛着はあっても、尊敬がなくなっているなら、次の可能性を探してみましょう。誰を選ぶか、一緒にいるかで、未来が大きく変わっていきます。新たに狙うなら、刺激をくれる猫さまをチェック!

開運アドバイス………目を反らすのが、戦い回避の猫さまルール。深追い禁止。ラッキーポイント……ノンカフェインドリンク

6位 まる猫さま

グルメな一週間。特別なモノ、珍しいモノと出会えて、幸せな一時を過ごせそう。好奇心とチャレンジ精神で、いろいろ試していくといいでしょう。満面の笑みの誰かがいたら、じーっと見つめるだけで、お裾分けにあずかれることも。美味は、食べ物とは限りません。趣味や遊び、ビジネス、お金儲け、オイシイ匂いをかぎ分けて!

恋は、穏やかなムード。ただ、一緒にいるだけで、心が寄り添い、幸せな猫だんごを作れそう。あなたからモゾモゾとくっついていくのがカギに。恋活、婚活中ならば、猫集会に顔を出して。中盤参加が出会い運をUP!

開運アドバイス………モノは試し。見慣れなくても、チャレンジが幸運。ラッキーポイント……即レス

7位 しっぽ巻き猫さま

何かをしたい気持ちはあるのです。でも、動くの面倒くさい、どうせ混んでいるでしょう? 疲れるのやだし、明日でいいや的に、ダラダラ、グダグダしてしまいそう。休むなら、ちゃんと休み、遊ぶなら、本気で遊ばないと、ここにいるのに気づかれず、踏まれちゃうかも? 怠惰も魅せるのが、猫族の矜持。あざとく計算を。

恋は、仕込み期間。お互いにダメ猫スイッチが入っていて、頑張りが効きません。だから、今週なんとかしようとせずに、未来の約束を交わしておくのです。ジワジワと言霊が効いてきて、嬉しい時間に確約されるはず。

開運アドバイス………しっぽは、ピン! ラッキーアンテナのように、幸運を引き寄せて。ラッキーポイント……丸いもの、毛糸玉でも、アクセでも。

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 お座り猫さま

猫じゃらし、ふりふり。魅惑のレーザーポインターも出動です。でも、飛びつく気になれません。ずっと楽しみにしていたから、もっといいこと、すごいことが起こらないとイヤなのです。でも、溜めが長いと、「今は遊ばないね」って撤収ルートへ。つまんなくても、盛り上がったフリで乗っていけば、段々面白くなっていくでしょう。

恋は、カンが鈍っているみたい。さりげない誘いや思わせぶりをされても、気づくのは、帰宅してお風呂やお布団の中に入ってからかも? 恋愛ドラマ、小説、映画フル活動で、感度を高めて。デートに採用もいい考え。

開運アドバイス………相手の動きをまねっこして。なんちゃってシンクロで、心が近づきます。ラッキーポイント……帽子

来週もお楽しみに~!

章月綾乃 占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ