目が離せないの何で...!?男が【本能的に惹かれる】女性のふるまいって?

ハウコレ



男性が、つい目で追ってしまう魅力的な女性がいますよね。彼女たちは、どのようなことを意識して過ごしているのでしょうか。今回は、男が【本能的に惹かれる】女性のふるまいを4つご紹介します。

■いつも姿勢がよい
背筋をピンと伸ばして、いつも姿勢がよい女性は魅力的です。座っていても歩いていても、周囲にハツラツな印象を与えています。自然と存在感のあるオーラを放っているので、男性は目を奪われてしまうのでしょう。猫背などで姿勢が悪いと、だらしなく見えてしまうことがあります。一度、鏡の前で自分の姿勢を確認してみてくださいね!

■落ち着いて行動している
男性が本能的に惹かれる女性は、落ち着いて行動している傾向があります。焦ってバタバタと行動することがなく、上品さや大人の女性を感じさせるのです。男性は、そのような女性を目で追ってしまうようですね。早口にならず、ゆっくり話してみるのも効果的でしょう。

■自分らしいファッションをしている
ファッションに上手に流行を取り入れている女性は素敵ですよね。しかし、男性からすると、流行よりも自分らしさを重視している女性の方が魅力的なようです。流行を取り入れるのも大事ですが、自分に似合うファッションを研究しましょう。自然と個性が感じられるファッションなら、一層男性の心を掴むことができますよ。

■耳に髪の毛をかける
女性が耳に髪の毛をかける仕草は、王道のモテ仕草ですよね。多くの男性が、無意識のうちにこの仕草に惹かれています。男性にはない女性ならではの仕草なので、色気が感じられるようです。ぜひ、サラサラの髪の毛を保つためにお手入れにも力を入れましょう!

今回は、男が【本能的に惹かれる】女性のふるまいを4つご紹介しました。少しの努力で、男性の目を惹くことができますよ。ぜひ参考にして、素敵な恋愛を掴みましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ