その恋は危ない!【彼が既婚者だと気づいた】理由って?

ハウコレ

いつもリードしてくれて、女性の扱いもうまく、女心も分かってくれる大好きな彼と、いい関係が続いていたので、そろそろ結婚したいと感じている方も、多いのではないでしょうか。「結婚したい」と思っていても、全く話が進まなかったりすることもあるでしょう。もしかすると、彼が既婚者だというサインなのかもしれません。今回は、彼が既婚者だと気付いてしまった理由について、ご紹介していきます。トラブルになる前に、彼に気が付けるよう、ご参考にしてみてください。

■デートしているときは常にスーツ
デートをするときは、必ずスーツを着てきている彼がいたという方もいるでしょう。スーツが似合っていると、始めは気にしなかったとしても、デートをした日が休日で、さらに場所がショッピングセンターなのに、スーツを着ているのは流石におかしいですよね。隙を見て彼のスマートフォンを見てみたら、案の定奥さんと子どもがいたということもあります。仕事が忙しかったら、スーツで会うこともありますが、そうだとしても常にスーツはさすがに怪しいです。休日のショッピングセンターなどで、スーツの人はなかなかいないため、違和感を感じたらすぐに確認するようにしましょう。デートが夜の仕事終わりばかりで、休日は会えないという方も、危ないかもしれません。

■スマートフォンにキャラ物のシール
スマートフォンに、キャラ物のシールを貼っているということも、少し怪しいポイントではあります。そのキャラが好きだという方ももちろんいるので、一概にはいえませんが、怪しいと頭に置いておくと、いいかもしれません。キャラ物のシールが気になっていて、彼に聞いたらたいていの人は、「このキャラが好き」だと答えるはずです。本当に言える男性は少し警戒心を下げますが、名前が間違っていたり、詳しく知らなかったら怪しいでしょう。嫌な予感を感じたら、すぐに彼のことを問い詰めるようにしてみてください。子どもがいる可能性が一番高いです。普通スマートフォンに貼るくらい大好きなキャラの名前は忘れません。子どもが勝手に貼ったと見てもいいでしょう。

■子どもくらいの早寝
寝るのが早い男性も注意が必要かもしれません。夜八時か九時くらいに寝る男性もたしかにいますが、その時間帯は、子どもが寝るような時間ですよね。今まで返信しなかったけど、興味本位で返信してみると、奥さんのような人から返信が来る場合もあります。夜の八時か九時くらいに「おやすみ」のメッセージを送ってくるような、アラサー男性はほとんどいません。遅い時間帯は、誰かと一緒にいるということを考えたほうが、すんなりあてはまるでしょう。

■家に全く呼んでくれない
付き合い初めて一年が過ぎても、彼の家に呼んでくれないという方も、いるのではないでしょうか。彼の家の場所も、「あそこらへん」ということしか教えてくれないのは怪しいですよね。家がいくら汚くても、一年付き合った女性を、家に招き入れないのは、どう考えてもおかしいです。家に呼んでくれないというのは、既婚者であるということと、直結するかもしれません。

■まとめ
既婚者はどうしても怪しい行動をしなければ付き合えません。彼の言動に怪しさを感じたら、問い詰めるようにしてください。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ