違和感あったら要注意...?!男が【別れを考えてる時】のLINEの特徴

ハウコレ



みなさんは、彼とLINEをしていてなんとなく違和感を抱いたことありますか?LINEには男性の気持ちが表れることも多くあるようです。今回は、男性が「別れを考えているとき」のLINEについてご紹介していきます。

■何日も返信がなかったり無視されたりする
多くの男性は好きな女性とのLINEを意味もなく何日も放置しないでしょう。このまま連絡を取らないまま関係をフェードアウトを考えている可能性もあるかもしれません。

■淡泊な返信しかしてこない
「へぇー」「うん」といった、淡泊な言葉しか返ってこないと不安になりますよね。実際に男性は、LINEが面倒になると短文の返事になってしまいがち。彼女に気を許しているが故に短いメッセージばかりを送っているだけ、というケースもあるようなので、見極めが必要ですね。

■長文でメッセージを送っても返事が短文
大事な話をLINEでしたとき、長文のメッセージを送ることになりますよね。そんな文章に「わかったー」「そうなんだ」と軽い返事ばかりしてくるのは別れを考えている可能性がありそうです。そんな対応からは、彼女が一生懸命伝えている内容に対しても、どうでもいいと思っている気持ちがうかがえます。

■急に必要最低限の連絡しかしなくなる
いままではたわいもない会話をLINEでしていたのに、業務連絡のようなメッセージばかりになってしまった。ずっとやり取りしていたいくらい好きだった気持ちが、冷めてしまったのではないかと受け取れそうなLINEですね。

男性が【別れを考えてる時】のLINEの特徴をテーマにご紹介しました。どんなLINEは要注意なのかを知って、彼の気持ちを察知しましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ