「夜中にカチカチッと音がして…」リスナーの不思議体験に江原啓之の回答は?

TOKYO FM+

スピリチュアリストの江原啓之が、現代社会でさまざまな悩みに直面している人たちに温かい“ことば”を届けるTOKYO FMの番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。4月25日(日)の放送では、スピリチュアルなメールを紹介しました。

江原啓之

◆落ちるはずもない場所に……
息子の入園が近づいてきたので、夜中に1人で入園書類に記入していると、私のいる真横でカチカチッと音がしました。“あれ? 何か落ちたのかな?”と思って床を見てみると、乾いた米粒が1つ落ちていました。テレビは付けておらず、無音状態で部屋には私しかいなかったので、すぐに音に気が付いたのですが、驚くのは米粒など落ちるはずもない場所に落ちていたことです。私は動いていませんし、米粒が落ちていた周りには何もありません。謎だらけで不思議で仕方ないのです。現在、米粒は大切に保管しております。これは、何かのメッセージでしょうか?

◆江原からの“ことば”
私、このメールを読みながらおじいさんが見えてくるんです。これは、あなたのお子さんへのお祝いですね。米粒は縁起の良い物。これは縁起の良いことで、悪いことではないと思います。この米粒は大事にしたほうがいいですね。米粒、粋な計らいだなぁ。

◆江原啓之 今宵の格言
「この世は科学で説明できないことばかりなのです」
「気づかないだけで、誰もが奇跡で満たされているのです」

番組では、江原に相談に乗って欲しい悩みや感想、メッセージを募集しています。番組サイトまでお寄せください。

----------------------------------------------------
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2021年5月3日(月)AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り
放送日時:TOKYO FM/FM 大阪 毎週日曜 22:00~22:25
エフエム山陰 毎週土曜 12:30~12:55
パーソナリティ:江原啓之
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/oto/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ