ちょ、禁断の技すぎ!男がグッとくる【極上キステク】4選

ハウコレ



みなさんは彼とのキスで、ドキドキしてもらうために意識していることはありますか?男性がグッとくるキスのテクニックをご紹介していきます。あなたも彼とのキスを、いっそうラブラブな物にしてくださいね。

■彼を壁に追いやって攻めムードを作る
女性が攻めのキスは、男性をドキっとさせるのに効果的でふ。彼を壁に追いやってキスすると、彼は逃げ場がないスリリングな気持ちになるでしょう。攻めのキスができる女性は、上級キステクニックの持ち主と思われること間違いありません。

■吐息や声をさりげなく交える
キスの雰囲気を高めるために欠かせない要素として、声や息遣いが挙げられます。彼の興奮度を高めるセクシーな息遣いを意識して取り入れてみましょう。思わず漏れ出てしまった吐息は、男性をムラっとさせますよ。ただし、わざとらしいと白けてしまう可能性があるので注意ですね。

■彼の体をまさぐりながらキスする
彼の体に触れながらのキスは、比較的トライしやすいキステクニックです。彼の背中や腰に腕を回すだけでも、雰囲気がぐっと大人っぽくなりますよ。そしてさらに体をゆっくり優しく撫でてあげれば、彼はドキドキが止まらなくなるでしょう。

■上目遣いでじっと見つめながら
キス中に上目遣いを取り入れるのも効果的です。上目遣いは普段から使えるテクニックですが、キスのときにも活躍してくれます。彼の腕の中で上目遣いで目を見つめれば、ほとんどの男性がドキドキしてしまいます。多少あざといくらいが丁度いいので、積極的に上目遣いで見つめてみましょう。

男がグッとくる【極上キステク】をご紹介しました。禁断のキステクニックを駆使して、彼がヤミツキになってしまうキスをしてあげてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ