俺のものにしたいよ~!【男が放っておけない】女性になるための方法4つ

ハウコレ



好きな男性に「放っておけない存在だ」と思ってもらえたら嬉しいですよね。男性の目を釘付けにするには、どんなことに気をつけるべきなのでしょうか。今回は【男が放っておけない】女性になるための方法をご紹介していきます。

■決して他人を疑わない
他人を疑うことがない女性は、純粋でピュアなイメージを持たれやすいです。そんな女性は、どこか危なっかしくて男性も目が離せなくなってしまう様子。「他の人が悪意を持っているという認識がないので、騙されやすそう」というイメージを持たれるようになると守ってもらえるかもしれませんよ。

■多くの男性に狙われるくらい美しくなる
男性に好かれるためには、見た目は重要なポイントとなります。男性が放っておけないくらい、見た目を磨けば男性の目を釘付けにできるでしょう。誰かに取られてしまうかもしれないと男性は「俺が手に入れたい」と闘争心に火が付くこと間違いありません。

■ときには無防備な言動を見せる
隙のある女性は、男性からモテることが非常に多いです。どこか抜けていたりかんじた、無防備な部分があると、心配で目が離せなくなってしまうのですね。彼の前で眠そうな仕草を見せるといった、隙のある仕草を積極的に見せてみてはいかがでしょうか。

■普段から男性を頼りにする
男性は女性から頼られることで嬉しい気持ちになる生き物、なんて耳にしたことはありませんか。普段から男性を頼っていると「この子は俺がいなきゃダメなんだから」と思われているかも。自分がそばに居てあげたいと思われる女になれば、おのずと「放っておくことができない存在」になれるはずです。

今回は【男が放っておけない】女性になるための方法を見てみました。なんだか放っておくことができない、魅力的な存在の女性になれたらうれしいですね♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ