そんな態度に出てた...!?男が無意識に言う【ガチ惚れ女性】へのセリフ4選

ハウコレ



好きな男性には「ガチで惚れてもらいたい」と思いますよね。しかしそんな男性の気持ちをキャッチするのは簡単なことではありません。今回は、男性が無意識に言う「ガチ惚れ女性」へのセリフをテーマにご紹介していきます。

■「俺っていいお父さんになりそうじゃない?」
自分が将来いいお父さんになりそうだとアピールしてくることはありませんか?将来の話をしてくるのは、あなたとの未来を考えている可能性が高そうです。いいお父さんになれそうでしょ、と女性に想像させることで、素敵な男性だと感じてもらいたいのかも。

■「実は俺、恋愛では一途なんだよ」
恋愛では一途なんだよねと伝えることで、自分の誠実さをアピールしているようです。付き合ったら幸せにするよ、と間接的に伝えているのかもしれませんね。自分は真面目な男だと思ってもらいたい気持ちによるものといえます。

■「○○ちゃんってこういうところあるよね」
女性に「こういうところあるよね!」と性格を言い当ててくる男性は「自分はあなたのことをよく理解している」と無意識に伝えている可能性があります。そんな男性には「そうだよ~よく知ってるね!」と言ってあげると、どや顔になるかもしれませんよ。

■「どんな男の人がタイプなのか教えて」
好きな男性のタイプを聞いてくるのは、女性のことを恋愛対象として見ているから。気になる異性の恋愛事情は誰もが知りたいポイントのはず。恋愛に関する質問をされたら、それは彼があなたを気になっている証拠かもしれませんよ。

男性が無意識に言う【ガチ惚れ女性】へのセリフをお伝えしました。どのようなセリフを言われたら脈ありなのか、よくチェックしておきましょう♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ