気になる彼の気を引きたい♡「可愛くアピール」できる4つの方法って?

ハウコレ



恋愛は駆け引きが大切!なんて聞いたことはありませんか?好きな気持ちのまま全力でアピールすると引かれてしまいそう......だからといって黙って見てても振り向いてはくれません。

では気になる彼にどうやったら可愛くアピールできるのでしょうか?今回はガツガツせずにさりげなく可愛くアピールできる4つの方法をご紹介していきます。

■「あなただけ」感を出す
誰でも、特別な待遇や扱いを受けることを嬉しく思うものです。「あなただけに教えるね」「あなただけにしかこんなこと言わないよ」など「あなたは特別」感を出しましょう。そうすると、この子にとって自分は特別な存在なんだと意識し始めます。

■二人だけの秘密を持つ
秘密を共有することで、秘密を知っているというドキドキ感を味わうことができます。わざと自分の秘密を告白し、「これは二人だけの秘密ね!」と言うのもアリです。

秘密というワードには可愛さもあります。自分の秘密を知られちゃったというドジっ子アピールもできちゃいますよ。

■LINEは定期的に
やはりアピールするならLINEは必須です。いつも連絡をくれたり気にかけてくれる存在はやはり嬉しいものです。

ポイントは毎日ではなく定期的に。LINEを送って何回かやり取りをしたら一回終わりにしましょう。しばらくしてからまたLINEを送ると、「俺のこと気になるのかな?」と男性は思うはずです。

あえてガツガツいくのではなく、適度な距離感を保つのが可愛くアピールするためには大切です。

■さりげないボディタッチ
ボディタッチに弱い男性は少なくありません。しかしやりすぎはダメ!ねぇねぇと肩を叩いたり、寄りかかるように体を寄せたりなどさりげないボディタッチをしましょう。

ボディタッチをするということは、その男性を好意的に見ているという合図でもあります。男性もそれを分かっているので、ボディタッチをされるとドキッとしてしまうのです。簡単にかつ確実に可愛くアピールしたいのなら、この方法は外せません。

■可愛くアピールしたいならがっついてはダメ
彼の気を惹きたい気持ちが強すぎると、どうしてもガツガツしてしまうという人も多いのではないでしょうか?彼に可愛くアピールしたいのなら、がっついてはいけません。可愛いアピールには、特別感やさりげなさを出すことが大切です。

気になる男性が、可愛いアピールを受けて意識してくれるといいですね!この4つの方法を試して彼の気を引いてみましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ