【彼の性格別】いきなり虜?!あなたにぴったりな【付き合う前のデート】4選

ハウコレ



みなさんは、お付き合いする前の男性とはどんなデートを楽しんでいますか?今回は、彼のタイプ別にぴったりなデートをご紹介していきます。楽しんでもらえるデートを計画することで、彼はあなたの虜になってしまうかもしれません♪

■インドア派の彼なら自宅でのデートもアリ
インドア派の彼とのデートは、自宅で過ごす時間を楽しむのがよいでしょう。外出しなくても一緒に時間を過ごせるだけで、幸せを感じる男性は多いようです。自宅デートでは、ゲームをしたり手料理を振る舞ったり、楽しめる内容をあらかじめ考えておくことが成功の秘訣です。

■文学系の彼なら美術館デート
知的な彼とのデートなら、美術館に訪れるのもアリです。美術館は静かでゆったりとした時間が流れているので、時間を忘れて大人なデートを楽しむことができるでしょう。あらかじめ彼の好みのジャンルを調べておくことで、喜ばれる可能性が高まりそうです。

■アクティブな彼とはスポーツを楽しもう
活発に動きたいタイプの彼とは、体を動かすデートが盛り上がるかもしれません。体育館やグラウンドを借りて、複数人でスポーツを楽しむのもよいでしょう。スポーツがきっかけとなって、話が盛り上がったり次のデートに繋がる可能性も。

■おしゃれな彼とはショッピングデート
買い物が苦手な男性もいますが、おしゃれな男性は女性との買い物が好きというパターンもあります。もし彼が買い物好きなタイプなら、ショッピングデートを計画するのもアリです。似合う服や好みの服を選んでもらうことで、彼の好みを知るチャンスになりそうですね。

あなたにぴったりな【付き合う前のデート】について、彼の性格別にご紹介しました。楽しめるデートを計画して、いずれは彼とのお付き合いに発展することができたら嬉しいですね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ