英ウィリアム王子&キャサリン妃、結婚10周年 2ショット&ファミリー動画公開

 英王室のウィリアム王子とキャサリン妃が、結婚10周年を迎えた。これを記念して、SNSではケンジントン宮殿で撮影された2ショットが公開された。また、ファンから寄せられた祝福を受け、3人の子どもと一緒のほほ笑ましい動画も公開された。

ウィリアム王子とキャサリン妃が、英ロンドンのウェストミンスター寺院で結婚式を挙げたのは2011年4月29日。それから10年目となった4月29日、夫妻が仲良く寄り添って笑顔を見せる2ショットを公開した。

これは、セレブのポートレートで知られるイギリスの写真家クリス・フロイドによるもので、ケンジントン宮殿で今週撮影されたものだそう。キャサリン妃は淡いブルーのラップワンピース、ウィリアム王子はブルーのシャツにネイビーのニットとパンツというコーデで、手を重ね笑顔を見せている。

このショットに、「美しい!記念日おめでとうございます!祖父母のエリザベス女王夫妻のような、おとぎばなしみたいな結婚ですね」「記念日おめでとうございます!一緒に多くのことを成し遂げてきました…20年近い付き合いで、10年の結婚生活…」「すばらしいお二人に、愛を送ります!末永くお幸せに。素敵な写真をありがとうございます」等、インスタグラムに沢山の祝福コメントが寄せられている。

これを受け、夫妻はSNSでコメントを発表。「私たちの結婚記念日に、親切なメッセージをありがとございます。この10年の間に私たち家族が頂いたサポートを、非常に感謝しています。W&C」と二人のイニシャル入りで感謝した。

このコメントと一緒に、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子と一緒に映る、ほほ笑ましい動画を公開。PageSixによると、この動画はイギリスの映像作家ウィル・ウォーが手掛けたもので、ビーチや庭で駆け回る様子や、たき火を囲みマシュマロを焼く姿が納められている。インスタグラムでは、公開から1時間で100万回以上も再生されたそうだ。

※引用:「Duke and Duchess of Cambridge」インスタグラム(@kensingtonroyal)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ