伊藤かずえ 日テレ駐車場でのハンドルさばきに「カッコイイ」「素晴らしい」の声

 女優の伊藤かずえ(54)が4月30日、自身のインスタグラムを更新。愛車「初代シーマ」の代車「キックス」の運転動画をアップした。動画は仕事場である日本テレビの駐車場で撮影。そのハンドルさばきにフォロワーから「カッコイイです!」「素晴らしい」などの声が寄せられた。

 伊藤の愛車である初代シーマは神奈川県茅ケ崎市のオーテックジャパンでレストア中。完了後は「80代ぐらいまでは乗っていたい」と“生涯シーマ宣言”。レストア開始の投稿では「kicksも良い車ですが、やはり30年連れ添ったシーマとは比べられないです…」とも記していた。

 レストアとは、経年劣化した車両を新車同様の状態に復元すること。レストアには半年ほどかかるため、現在は日産のコンパクトSUV・キックス(KICKS)を代車として使用している。

 この日は愛車の代車「キックス」のハンドルの写真を投稿し「運転席です 視界が良くて運転しやすいです」と伊藤。続く投稿で、オレンジの車体の写真とともに「kicksではじめての仕事場です。日テレの駐車場 高速も都内の細い道も快適に走れます」とつづった。

 さらに「日テレ駐車場にて」とのコメントとともに、自らキックスの運転する動画も投稿。動画は駐車場を出る様子を撮影したもので、「日テレに駐車場です、終わりました仕事~」と話ながらハンドルを握る伊藤の姿が映っている。

 これらの投稿に、ファンからは「日テレの駐車場ですって言葉が自然と出るところがカッコいいです」「素晴らしい」「伊藤さんとってもカッコイイです!」「慣れてますね。楽みたい。」「かっこいいハンドルさばき」「助手席に乗りたいです」「カーブの途中、内側の死角に目がいってますね!素晴らしい」などの声が寄せられている。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ