【彼の性格別】彼がとろける♡あなたにぴったりな【お近づきスキンシップ】4選

ハウコレ



彼と距離を縮めたいと思ったとき、あなたはどんなスキンシップを意識していますか?男性の性格別で、ぴったりなスキンシップをご紹介していきます。素敵なスキンシップのテクニックを身に着けて、いっそうラブラブな雰囲気にしてくださいね。

■肉食系の彼なら思い切って腕を絡ませて
肉食系でガツガツくるタイプの彼には、自分から腕を絡ませてみましょう。男性の多くは、女性から腕を絡まれるとドキドキしてしまうようです。肉食系の彼も、あなたが腕を組んでくれたことが自信となって、さらに仲よくなろうと心に火が付くはずです。

■草食系の彼ならさりげなく手を繋いでみよう
あまり積極的でない彼には、さりげなく手を繋いでみるのもよいでしょう。控え目なスキンシップではありますが、女性の方から手を繋がれた彼はドキっとすること間違いありません。「手を繋いでもいい?」と確認してあげれば、親切な女性であることもアピールできそうです。

■まだ距離が縮まってない彼なら気軽に肩をトントン
距離感がわからない彼には、まずは気軽に肩をトントンするくらいのスキンシップがよいでしょう。名前を呼んだときに肩を叩いたり「ねぇねぇ」と声をかけたときにツンツンしてみたり。ちょっとしたスキンシップを取り入れれば、距離を縮めることができそうです。

■女慣れしている彼には上級テクニックを披露
女慣れしている彼には、ほかの女性とは一味違った存在であることをアピールしてみるのもアリ。キスやハグをする機会があったら腕の見せ所です。上級テクニックを積極的に取り入れて、ワンランク上のスキンシップを見せましょう。

あなたにぴったりな【お近づきスキンシップ】について、彼の性格別にご紹介しました。彼に合ったスキンシップを取り入れて、もっと距離を縮めることができたら嬉しいですね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ